ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

【湘南ベルマーレ】イ・ジョンヒョプさん兵役もう終わってますねえ【新加入】

sr2460.hatenablog.com 昨日こんなブログを書きました。 イ・ジョンヒョプー-Lee Jeong-hyeop-이정협-李庭協 選手の加入について! というわけでキャンプ前に新加入となったイ・ジョンヒョプ選手。 ツイッターでの入団発表の写真が空港のものであったことから…

湘南ベルマーレに加入した韓国代表イ・ジョンヒョププレー集及び雑感

ジネイの退団によりセンターフォワードと9番が空いてしまった湘南ベルマーレ。 風雲急を告げる事態に坂本紘司スポーツダイレクターは苦々しそうにこう言った。 「今話せることは何もないです・・・。」 この度、釜山アイパークよりイ ジョンヒョプ選手の加入…

そろそろ補強の診断を・・・。今年はいい補強してるじゃん・・・。・・・。あれっ!?ジネイがいねいいいいいいいいいい!!!

ウェリントンの時とおんなじパターンだよ!!!!!! この補強をしておいて1トップにCFタイプがいないとか論理的に考えてありえなーお!!! 流出も少なかったし、必要なタイプを上手く補強して!!! 資金が無いなりに実にうまくやってた!!! 今までのサ…

Fリーグプレーオフ 湘南ベルマーレ対ペスカドーラ町田。悔しい・・・。でも来年もう一回この舞台に立とう!

sr2460.hatenablog.com ↑前回の記事 悔しい・・・。 悔しい!!!悔しい!!!!! あああああああああああああ悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! 湘南ベルマーレ2-3ペスカドーラ町田 プレーオフ決勝の地に進出ならず。 なんとい…

Fリーグプレーオフ 湘南ベルマーレ対フウガドールすみだ。夢は続いた。今日駒沢でペスカドーラ町田戦

sr2460.hatenablog.com 先日上のブログを書きました。 ベルマーレのフットサルクラブが初めてのプレーオフに進出し、駒沢に集まろう。 という内容でした。 ・・・僕も行ってきましたよ。

駒沢に行こうぜ!!!!

駒沢に行こうぜ!!! 駒沢に行こうぜ!!!! 駒沢に行こうぜ!!!!!

湘南ベルマーレに加入した、アレン・ステバノビッチ。プレー集及び雑感。

前情報もなく突然やってきた元セルビア代表の選手。 「なんかウェズレーに似てるな」というコメントがあってそうかなと思ってプレー集を見てみました。 ちなみにウェズレーの時の感想はコチラ sr2460.hatenablog.com ・・・。確認したところ確かに似てる。 …

ニートがベルマーレなホームページを作りました

1.ソースコードを見て厳しい指摘をしないでください。本を見て1週間で作ったのです。つまり僕は素人です。 (デザインなどで不備があったら優しく指摘してw) 2.fc2ホームページを使っていますが本に書いてあったから使っただけです。 もっと優れたサービス…

【2017年】コミックマーケット、サッカー島に行ってきました

ポカリを忘れていった!!!!!!!!! ・・・ポカリの話は後ほど・・・。 昨年はフットサルの大会に出ていたため参加が不可能だったコミックマーケット。 今年は行ってまいりましたよ。

湘南ベルマーレの外国人枠を一度整理してみました。

先ほど加入を発表しましたアレン ステバノヴィッチ選手、写真が現地より届きましたので、皆さんにご紹介します。https://t.co/wJ6u0AqLAT #bellmare pic.twitter.com/1mYP8RT3cA — 湘南ベルマーレ (@bellmare_staff) 2017年12月29日 アレン ステバノヴィッチ…

梅崎司選手の移籍コメントは正直胸に来るものがあるよね

浦和レッドダイヤモンズから梅崎司選手の移籍が発表されました。 初めてちゃんと見たのはU-19かなんかのアジア予選ですかね? 梅崎と柏木でアジア相手にそれはもう魅力的なプレーをしていたのを覚えています。 (これ多分あってますよね??) 浦和レッズよ…

あの時移籍した秋元陽太への湘南サポーターの態度は本当にクラブにプラスになったのか

今だからこそ僕はもう一度振り返りたいと思っています。 書き方が悪かったことは本当に反省しているが主張を曲げる気はない。 秋元陽太への罵詈雑言。二度と戻ってくるなどいう言葉。 本当にありませんでしたか? もう一度問いかけたい。 sr2460.hatenablog.…

大野和成の帰還の喜びと少し複雑な思いと

大野和成の湘南ベルマーレの復帰が発表された。 2012年、2013年にレンタルでベルマーレでプレー。 アルビレックス新潟に復帰する際には本当に、本当に惜しまれながらの退団となった。 ただ当時大野は新潟でなにも成し遂げていなかったし、帰った先で大いにチ…

神谷優太は夢を見たくなる選手である

この度、神谷優太選手が愛媛FCへ期限付き移籍することとなりました。2016シーズンに加入し、持ち前の技術と攻撃的なプレーに加え、守備面でも成長を見せた神谷選手。さらなる飛躍のために、来季は愛媛にプレーの舞台を求めます。https://t.co/QC4SvNH3BK #be…

チョウ・キジェが最も素晴らしかったのは間違いなく今シーズンだ

2014年。勝ち点101。 2015年。J1で8位。 どう贔屓目に見ても資金的に豊かとは言えないクラブを躍進に導いた名将を語るとき、これらのシーズンのことが語られることになるのでしょう。 しかし僕はJ2を圧倒するわけでもなく、自分たちの良さを出し続けたわけで…

2017年。湘南ベルマーレゴール集を作りました

こんにちは。 2年ぶりにゴール集を作りました。 前回は2015年でしたね。

ベルマーレというクラブの現在地は、J1の舞台で戦うには余りにも厳しい。

2017年のJ2リーグの全日程が終了し、湘南ベルマーレはJ1に昇格することになりました。と同時に今年のベルマーレは苦しみました。 ただ現在のJ2はプレーオフラインから自動昇格ラインのクラブの層が厚く、このリーグを首位で勝ち抜いたことは素直に自信にして…

ヴァンフォーレ甲府の降格は決して敗北などではない

今シーズンのJリーグが終了し、特にJ1の降格チームに関しては非常に思うところがある。アルビレックス新潟しかり、今回のヴァンフォーレ甲府も。

他クラブよ!悪いことは言わないから坪井慶介は獲得しておけ!

この度、坪井慶介選手が2017シーズンをもって契約満了となり、湘南ベルマーレを退団することとなりました。最年長選手ながらトレーニングでは常に全力で取り組む姿勢を見せてくれた坪井選手。湘南ベルマーレに貢献してくれた3年間を忘れることはありません。…

J2 第42節 湘南ベルマーレ対町田ゼルビア  2017年終了。そして舞台は再びJ1へ。

2017/11/19。J2の全日程が終了しました。 皆様本当にお疲れ様でした。

【奇跡】はっきりと言う!!今年最後に昇格するのはジェフユナイテッド千葉!!【このプレーオフの進出のしかたは完全におかしい】

本日でJ2の全日程が終了。 昇格クラブ、及び昇格プレーオフに進むクラブが決定いたしました。 本当にお疲れ様でした、とともにJ2最後の戦い昇格プレーオフが始まります。 ・・・ 昇格するのはジェフです。

それでもアルビレックス新潟は地方クラブの英雄である

42,223人。 これはアルビレックス新潟が初めてJ1に昇格したゲーム。 2003年のJ2最終節でビッグスワンに訪れた観客の数である。 そしてそれ以来ずっとアルビレックス新潟はその時計の針を日本最高峰の舞台で刻むことになる。

【データは一切使わない】経験のみで予想するJ1昇格チームはどこだ?【オカルト?】

応援しているチームが2000年代初頭から長くJ2にいたためJ2は詳しいです。 年四回対戦。三回対戦。年間52試合などJ2の一通りの歴史は見てきました。 ということなのでJ2残り二節。やりますよ!!! データは一切使わない 経験のみで予想する!J1昇格チームは…

J2第40節 湘南ベルマーレ対アビスパ福岡 一丸となったレベルファイブにベルマーレ屈する。でもねそれでもこの試合は行ってよかったよ。

うむむむ・・・。 負けました。ええ・・・。負けましたとも。 高い交通費と時間をかけて福岡に行って敗北。正直悔しいし、ショックでかいです。 ただ・・・。 ただ・・・。 この日レベルファイブスタジアムは燃えていたよ・・・。 ああ。すごい雰囲気だった…

J2 第39節 湘南ベルマーレ対ファジアーノ岡山 待ってろJ1!俺たちは何度でも蘇る!長く厳しい戦いの果てに湘南ベルマーレがJ2優勝を決める!

あの日・・・。 www.youtube.com 初めてJ1のクラブになれたと思った2015年。 J1の本当の怖さを知った。2016年。 あるものは五輪に。あるものは日本代表に。あるものはJ1優勝。そしてクラブ世界一をかけた大舞台へ。 しかし彼らを育て上げた湘南ベルマーレは2…

4度目にして初のホームでのJ1昇格が濃厚だった湘南ベルマーレ!昇格が試合前に決まる

湘南ベルマーレの歴史 2000年・・・ベルマーレ平塚から湘南ベルマーレに名称を変更 2009年・・・長い長い戦いの果てに湘南ベルマーレがAWAY水戸で10年ぶりのJ1昇格を決める 2010年・・・年間わずか三勝でJ2に降格。(AWAY清水にて) 2012年・・・チョウ・キジェ体制一年目…

湘南ベルマーレの昇格・優勝条件を整理してみよう

2017/10/22。 アビスパとV・ファーレンの勝ち点が並びました。 湘南ベルマーレ・・・勝ち点80 アビスパ福岡・・・勝ち点68 V・ファーレン長崎・・・勝ち点68 残り4試合。 これが今日までの勝ち点となっております。

J2第38節 湘南ベルマーレ対愛媛FC。凌いだ!!よく凌いだ!大事な大事な一戦をベルマーレが制す!!

先週。 車で一路雨の名古屋へ。このビッグマッチに多くのサポーターがスタジアムに詰めかけていました。 しかし相手も昇格のかかる名古屋。大雨の中たくさんの名古屋サポーターがかけつけ声援が途絶えることがありませんでした。 ベルマーレは菊池俊介の2ゴ…

2017/10/07 湘南ベルマーレ対水戸ホーリーホック。湘南ベルマーレ対シュライカー大阪 この素晴らしき日々をいつまでも。このクラブと共にずっと

2017/10/17。 この素晴らしい日を生涯忘れない。

J2第35節 湘南ベルマーレ対ツエーゲン金沢 4-2!!今シーズンホーム最多得点でベルマーレ勝利

このツボさん好き#bellmare pic.twitter.com/YuWiAZNuwx — SR (@sr2460) 2017年9月30日 ツ!!!ツボさん!!!??? !!! これは最高のツボさん!!!!!!!