ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

まとめてみました! #エア明治安田生命J1リーグ名古屋vs湘南 #エアJ1第2節名古屋vs湘南 #エア明治安田生命Jリーグ名古屋vs湘南

Jリーグの全試合が延期になってしまってなんだか寂しい週末。

しかしどこかの並行世界のどこかの世界線では今日も元気に試合が行われていましたよ!!

そんなサポーターさん達の1日を追ってみました!!

 

 まとめてみました! #エア明治安田生命J1リーグ名古屋vs湘南 #エアJ1第2節名古屋vs湘南 #エア明治安田生命Jリーグ名古屋vs湘南

 

f:id:sr2460:20191201105257j:plain



f:id:sr2460:20190503143752j:plain

すでに前日からワクワク

 

遠征サポの朝は早い

 

 名古屋サポも続々

 

いいよね!ゆるキャン△

 

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

 

おっ!!来るのか!!

 

疑っている人多し

 

えっ!!!ちょっwこれほんとに行っ(ry

 

これが伝説の・・・

 

そらそうよ・・・

 

電車で来る人も

 

着いたら飲む!基本やね

 

イベントも続々

 

 食事も含めて遠征

 

全員でいくぞ!

 

 

 

かわいい

 

りょーごさん!!!??これりょーごさん!!!???

 

あっ・・・

 

それ僕です

 

たくさんの湘南サポが!!!

 

豊田スタジアムSUGEEEEEEEEEEEE

 

ホンマやで!ホンマにあるとは思わなかったで!

 

#塾は行け

 

試合開始っ!!!ってまじか!

 

やべえ・・・。

 

切り札投入。動けるのかなあ・・・。

 

満員御礼!!ヤッターー!!!

 

そりゃそうよ!富居ちゃんだもの!

 

 そしてタイムアップ

 

おう!!!最高のスタジアムやから次も豊田スタジアムで頼むで!!なんだか今年もう一回試合がある気がするからその時も豊田スタジアムで頼むで!!お願いだから豊(ry

 

 名古屋クンのトヨスタは最高やな・・・

 

うん絶対に 豊田スタジアム! にいきます。

 

うん!!

 

そして街に繰り出す。これも遠征の醍醐味

 

かわいそうな人発見・・・

 

いいよね!試合後の飲み会!

 

名古屋を味わい尽くす

 

世界の山ちゃん

 

みなさまお疲れ様でした