ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

PENALTYはいいぞ!

昨日2020年のベルマーレの新ユニフォームが発表されました。

 

 

???

聞き違いかな???

オフィシャルホームページ。

2020シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト

FP1st 2020シーズンユニフォームのデザインコンセプトは「情熱の集結」です。2019年の厳しいシーズンを乗り切った今こそ、選手、スタッフ、サポーター、 スポンサー、ベルマーレを愛する全ての人達の情熱が集結するイメージを、伝 統の緑と青の菱形が回転しながら胸のエンブレムに向かって集結する、スパイラルグラデーションで表現しました。そして、シンプルで同じデザインイメージが多い昨今のサッカーユニフォームに反して、ベルマーレらしく、他にない「オンリーワン」なデザインを採用しました。ナンバー、ネームのデザインも一新しています。

 

そして、シンプルで同じデザインイメージが多い昨今のサッカーユニフォームに反して、

 

あっ。完全に言ってるわこれ!

 

 PENALTYはいいぞ!

f:id:sr2460:20200112163304j:plain

・・・多分これNIKEとかアディダスをすごく意識してると思うんですよね。

ぶっちゃけて言いますけど僕ベルマーレでこれやられたらすごく嫌ですもん。

クラブの象徴であるユニフォームを他クラブと使い回しって・・・。

ユニフォームに関しては近年PENALTYが基準になっているのでこれやられたら多分すごくがっかりします。

PENALTYは贔屓目なしにものすごくサポーターから評判がいいです。

今までのサプライヤー史上一番評判が良いと思う。

スペシャルデーの時や年末になるとセールをやってくれるんですけど、ほぼ売り切れます。ベルマーレ関連以外の商品もすごくかっこよくてとても好評なんですよね。

PENALTYはそもそものデザインの基準がすごく高くて、それにプラスしてベルマーレに寄り添ってくれている。

それはサポーターもしっかり感じていると思います。

嬉しいのはその年ごとにベルマーレの置かれた状況やコンセプトをしっかり知った上で他にはないデザインを提供してくれること。

少なくとも僕はPENALTYにすごく満足しています。

 

馬入で新ユニフォームを見てきました

本日2020新春湘南Show in馬入に行ってきました。

そこで新ユニフォームを見てきましたよ。

f:id:sr2460:20200112165325j:plain

 

f:id:sr2460:20200112165333j:plain

f:id:sr2460:20200112165328j:plain

f:id:sr2460:20200112165331j:plain

f:id:sr2460:20200112165337j:plain

f:id:sr2460:20200112165339j:plain

f:id:sr2460:20200112165344j:plain

 

相変わらず発色が綺麗だなあ。白と青が特によく見えましたね。

緑は着こなせる人が着るとすごく良さそう!三幸選手とかは似合う予感がします!!

と。いうわけでSRはベルマーレとともに歩むPENALTYを応援しております!

PENALTYはいいぞ!

 

P・S

【大好評】PENALTY新作モデル「ベルマーレクラブカラーシューズ」再入荷のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

アビリドーゾのシューズ本気で復活してください!お願いします!