ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年の湘南ベルマーレMVPはだれだ?

f:id:sr2460:20190318101811j:plain

2019年の湘南ベルマーレMVPはだれだ?

 

 2019年の湘南ベルマーレMVPはだれだ?

アンケートやります。

本当はもう少し早くやり始める予定だったんですがこんな時期になってしまいました。

http://160.16.55.98/polls/20/

 

ちなみに2018年の結果はこちら!

よく守った年ということですね。

http://160.16.55.98/polls/1/results/

 

今シーズンは本当に世界中がベルマーレの敵なんじゃないかってくらい色んなことがありました。

でもあの状況で残留したっていうのは底力の証明でもあるのではないかなと思っています。

移籍とかいろんな話があってなかなか心が休まる日が来ないですが今シーズンみんなはどうだったのかなーということも知りたいのでよければ投票とコメントくれたら嬉しいです!