ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年J1第19節 湘南ベルマーレ対ヴィッセル神戸のMVPは?アンケート結果発表!

 連勝!!!!

 

というわけでアンケートの結果いきますよ!!!

MVPは誰だ!?

 

 2019年J1第19節 湘南ベルマーレ対ヴィッセル神戸のMVPは?アンケート結果発表!

今回は2位から!!

山﨑 凌吾 9票

 

 

素晴らしいゴールとポストプレイ。神戸のDFにはほぼ完勝だったんじゃないですか?

去年のベルマーレのデビュー戦も神戸。その試合でも得点を決めていたので相性が良いのかも!!

 

 

そしてそして一位は!!??

古林 将太 13票

 

コバSHOW!!!!!

将太ノ刻(IT`S SHOW TIME)

 

ここのところ調子を上げているコバショー!!!ついにMVP投票でも一位をとりました!みんなコバショーの復活を待っていたよね!

コバショーが活躍すると嬉しいぜ!

なんかみんなもコバショーの復活ってすごく待っていた気がするんですよね。

なんかそういう空気を感じます!

 

コメントも

シーズン入る前は右WBは層が薄いと言われてた。
でも今ではコバがいる、冬一もいる。ストロングポイントの1つになっている。

 

と湘南のストロングポイントだと!

嬉しいですね!!

 

全結果はこちら

http://160.16.55.98/polls/16/results/

 

3連勝してまた投票やりたいです!!