ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年J1第12節 湘南ベルマーレ対浦和レッズのMVPは?菊地俊介に!でもみんなで掴んだ勝利だった!

2019年J1第12節 湘南ベルマーレ対浦和レッズのMVPは?

http://160.16.55.98/polls/14/results/

 

というテーマでMVP投票を行いました!

MVPは28票を獲得した菊地俊介選手に!!!

 

 でもみんなで掴んだ勝利だった!

その他に決勝ゴールの山根視来選手。(あのゴールは本当に感動した!)

最前線に体を張り続けた山﨑凌吾選手などに票が集まりました。

しかし・・・今回感じたのはコメント欄。

31分の謎判定直後のシーンあそこで失点していたら、完全に試合が壊れていた。
俺らの守護神に1票
あと、個人的には俺らのコールリーダーたかはしおさむ氏にも3票位入れたい(^ω^)

 

もう全員MVPです。選手、スタッフ、ファン、サポーター全ての思いをゴールにぶち込んだ俊介を一応あげときます。

 

全員

 

監督、スタッフ、サポーター含め全員です。

 

 

といったようにベルマーレ全員で掴んだ勝利だということを感じている方が非常に多かったです。

僕自身今回は選択肢に「全員」とか「その他」とか入れようか迷ったのですが、このコメント欄を見て今回は選択肢を入れるべきだったなと思いました。

僕も前回のブログで書いたのですが

http://sr2460.hatenablog.com/entry/2019/05/18/102130

 

あの状況でもコールリーダーの方や中心の方がボクらを勇気づけてくれて、それでサポーターはひとつになれましたよね!

コールリーダーに投票したいというコメントが多かったのも納得で現地にいたら中心の人たちの力はむちゃくちゃ大きかったです!!

明日は神戸戦。なんと珍しく神戸遠征は欠席なのですが僕もDAZNで応援しているので現地の皆様、選手に魂を届けてください!!

みんながひとつになればきっと勝てる!!