ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年J1第18節 湘南ベルマーレ対名古屋グランパスのMVPは?アンケート結果発表!

2019年J1第18節 湘南ベルマーレ対名古屋グランパスのMVPは?

のアンケートに投票いただきどうもありがとうございます!!!

久しぶりの勝利!!嬉しかったですよね!

それでは早速行ってみましょう!

 

2019年J1第18節 湘南ベルマーレ対名古屋グランパスのMVPは?にアンケート結果発表!

 

まず第三位は・・・?

金子 大毅 5票

秋元 陽太 5票

おめでとう!!

 

先制点を決めた金子!鬼セーブでクリーンシートを達成した秋元が3位に!!

そしてコメントはなぜかゴールを決めた金子ではなく秋元に集中していました!!兄貴!!

 

今日の秋元は何か違った雰囲気だった。どんなシュートも止めてくれるとしか思わなかった通り終始安定したセービングを見せてくれていた。
追加点の後のピンチもしっかりと抑えた。

 

ちょっとスタッツがおかしい数値に
それでもクリーンシート
本当に、秋元さまさま

 

そしてそして・・・。なんと今回は一位は二人います!!!

ちょっと誰か考えてみましょう!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

わかったかな?

 

では結果発表。1位は

 

 

山根 視来 8票

 

そしてもうひとり・・・

 

 

 

齊藤 未月 8票

 

 

山根はなんといってもこれ!

 

シュートブロック!

 

うんうん。この一言に尽きる!

 

そしてみっちゃん!

 

前節?天皇杯?までモヤモヤしてたものを全て払拭してくれたようなゴール!
またそれが未月ってところがもう…泣

 

 

最高のゴールでしたよね!!!

 

 

というわけで明日は神戸戦。またこのアンケートが取れるといいなあ!!

 

全結果はこちらで!

2019年J1第18節 湘南ベルマーレ対名古屋グランパスのMVPは?

http://160.16.55.98/polls/15/results/