ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年J1昇格プレーオフ決定戦 湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティスのMVPは?結果発表

f:id:sr2460:20191221095630j:plain


はい!恒例のアンケートの結果です!

2019年J1昇格プレーオフ決定戦 湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティスのMVPは?

 

 

 

 2019年J1昇格プレーオフ決定戦 湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティスのMVPは?

ちょっと時間が経過してしまったんですけと゛いきますね。

3位はこの2人。

齊藤 未月 4票
   
鈴木 冬一 4票

 

湘南が誇るオリンピック戦士ですね。

この2人は是非オリンピックに出て欲しい!

湘南の価値を世の中には知らしめて欲しい!!!

 

2位は松田天馬!

10票。

起死回生の同点ゴールを決めたこの男。

今年はまさに中心選手として稼働。

プレーオフでも魂のゴールを決めてくれました。

ナイスゴール!

 

 

というコメント。結果を出した人間へのシンプルながらもっともストレートなコメントです。

 

 

そして1位は????

 

1位は12票。

クリスラン!

 

プレーオフでは本当に逆転の一手でした。彼が戻ってきていなければ湘南は終わっていたでしょう。

クリスランを後半頭から投入した、敏さんと
期待に応えて質で殴ってきたクリスランに!

 

本当に浮島さんはよくあそこで決断したと思う。

そしてクリスランは本当によく戻って来てくれました。

 

 

全結果はこちら。

http://160.16.55.98/polls/19/results/

 

 

シーズンMVPの投票もやろうと思ってるのでもう少し待ってね。