ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

日本代表の新監督のハリルホジッチの最もいいところはここだ!

 今日のスタメン見ました!?

これはいい!これでいいスタメンですよ!

・・・

 

 それはともかく

 

僕は今日の日本代表の試合以前にW杯のアルジェリア代表の試合は韓国戦とドイツ戦を見ました。

身体能力に優れたアルジェリア人と日本人ではやるサッカーは異なると思いますが、勝利への意思を植え付けてくれそうな監督ですね。

それは今日の試合でも感じた方が多かったのではないかと思います。

 

そして、僕的なハリルホジッチ新監督のいいところは

 

日本サッカー協会の言うことを聞かなそうなところ

f:id:sr2460:20150721143613j:plain

 

厳格で勝利のみを追求しそうなこの新監督。今の拝金主義的なサッカー協会の言うことなど無視してくれそうですごく期待しています。

噂によると協会は選手選考にまで大きく口を挟んでくるとか来ないとか?

選手を決めるのは監督の仕事!協会の言うことなんぞ

無視!無視アンド無視!

でいいのです。

 

次にハリルホジッチのいいところは

 

スポンサーの言うことも聞かなそうなところ

 

お金を出してくれるスポンサーはありがたいですが強化には邪魔な口出しをしてくるのも確か。

やはり選手選考に口を出してきたり、国内での緩い親善試合ばかりやった挙句にブラジルW杯ではキャンプ地にまで口を出してきたとか?

真偽のほどは確かめることができませんが、スポンサーがお金を出すのはより大きなお金を稼ぐため。強化にマイナスになることも多々あるでしょう。

そういう時にスポンサーの意向を聞きつつ強化に影響を出さないように舵取りをするのがサッカー協会の役目なのですが、むしろ一緒になって強化に影響を出している始末。

 

こんなの全部無視無視無視!

 

強化に邪魔になりそうな奴らのことなど全部無視してしまえばいいのです!

っていうか多分してくれる!!

今日のスタメンや態度を見ても特別扱いとか絶対しなさそうですよね。

 

いやねもしもあんまり邪魔してくるんだったら、会見とかでどんなこと言われたか全部喋っちゃっていいですよ!思ったことを率直にやって率直に言ってくれることが

一番日本サッカー界のためになりますから!

 

とりあえず今日の試合は希望が見えました。よかったよかった。