ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

S・Rって誰?

っていうか、

ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしてスポンサーになったブログゥゥゥン

って何?

 

色んな事に完全失敗した後完全にやる気をなくしてニートになったがどういうわけだか湘南ベルマーレのスタジアム観戦だけはやめられなかった男のブログです。

 

会社を退職、公務員試験失敗と人生が終了しかかっていたニートS・Rが友達に誘われて会社を立ち上げました。

コラッピブック

せっかく会社を立ち上げたんだから大好きなベルマーレのスポンサーにもなろうかということでまずはシングルスターからスタート。

サポートコーポレーション一覧 « 湘南ベルマーレ公式サイト

f:id:sr2460:20150721172314p:plain

 

このブログでベルマーレのことやスポーツのことやベルマーレのスポンサーになって会社がどう変化したか書いたり、プレー分析したりします。

まあ後ニートな話とかアニメの話もすると思いますのでよろしくお願いします。