ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

みんなのベルマーレに三竿雄斗選手に会いにいきました。

助けを求めているように見える芦崎さんの図。

f:id:sr2460:20160707170033j:plain

 

 

というわけでみんなのベルマーレ三竿雄斗選手編に行ってきました!!

会場は大変な大入りで70人くらいは来ていたんではないでしょうか?

立ち見も含め会場いっぱいに人がいましたよ。

 

 みんなのベルマーレに三竿雄斗選手に会いにいきました

今年は副キャプテンに任命された三竿選手。

数字にもこだわっているということで、いまの数字には全然満足していないそうです。また左サイドでコンビを組む大介のことは「もうあまり話さずにやりたいことがわかる。」とのこと。

しかし「もうすこし分かる日本語を話してほしい!!」

 

・・・き・・・厳しいw

 

またナラさんの「下田北斗選手も三竿選手も全日本大学選抜に入っていたよね?」

との質問には。

「北斗は大学MVPなんかもとっていて僕より全然上の選手です。」

ナラさん「今は?」

「僕は上っす!!!」

 

ナラさんの質問の振り方がもうw

いまや副キャプテンですものね!

f:id:sr2460:20160707171053j:plain

f:id:sr2460:20160707171121j:plain

f:id:sr2460:20160707171158j:plain

 

 

 ビデオレターは大介。

意外とピュアで優しい一面があって。気を使ってくれる。とのことです。

仲いいですね!!

ただお金の使い方が激しい!車買いすぎ!!とのことですw

・・・

もっと大きいクラブにして三竿がもっと車買えるようにしましょう・・・。

ちなみに大介はちゃんと日本語を話せていましたが三竿いわく

「こういう時は普通に喋れるんすよ!普段はダメです」

とのこと。大介・・・w

 ちなみにキクシュンが筋トレでマッチョになっているらしく、腕は丸太みたいとのこと!!三竿も負けないくらいマッチョになりたいそうです。

 

ここからは質問コーナー

「最近嬉しかったことは?」

「最近犬がむっちゃ甘えてくること!」

 

「子どもの時のポジションは?」

「トップ下」

 

「ベルマーレの中で尊敬する選手は?」

「坪井選手。取り組み方やプレーへのこだわり」

 

「この夏女性にしてもらいたいファッションとヘアスタイルは?」

「ジーンズ生地のショートパンツに白いTシャツ。髪型はミディアム」

 

「食事は自分で作ってますか?」

「昼ごはんはクラブハウスの食堂。夜は大介とかと行きます!」

 

「キュンとする女性のしぐさは?」

「さりげないボディタッチ」

 

f:id:sr2460:20160707172333j:plain

 

f:id:sr2460:20160707172413j:plain

 f:id:sr2460:20160707173026j:plain

 

f:id:sr2460:20160707173258j:plain

 ここで恒例のじゃんけん大会!

 

f:id:sr2460:20160707172536j:plain

 

 

お子様が多いですね~~。大人気です!!

f:id:sr2460:20160707172705j:plain

 

f:id:sr2460:20160707172804j:plain

 

 

というわけでこの後はサインを貰い握手をしてもらいました。

たくさん人がいたから大変だったと思います。お疲れ様でした。

 

f:id:sr2460:20160707173342j:plain

 

 

 

この日のベストショット

 f:id:sr2460:20160707173419j:plain

 

 

というわけでみんなのベルマーレ三竿雄斗選手編でした。

ここから4週間公開収録がお休みなので次は8月ですね。次はだれがゲストなんでしょうね?