ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

背が低いこともメリットがあります

僕は身長が低いです。

162~164cmくらい。男性としてはかなりの小ささ。

学校では前から4番目以内には入るでしょう。まさに四天王。

そんな小さな僕ですが小さいことでメリットもあります。

それはお母さんとの自転車の貸し借りが容易なこと。

 

お母さんは身長が155cmくらいです。

お父さんがたまに僕の自転車を使ってどこかに行ってしまうのでお母さんが僕の自転車を借りてお出かけをすることがあるのです。

その時にあまりに身長差があると貸し借りが面倒くさいですよね?

ですから僕が小さいということでお母さんに自転車を貸せるメリットがあるのです

 

 

・・・

 

 

 

あるのですが・・・

 

 

今日言われました。

「ねえ?自転車のサドルの高さ低すぎない?」

 

 

・・・

 

 

 

「僕の足が短すぎるだけ!!!!!?????」