ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

僕たちの仲間かすみんこと相澤香純さんがベルマーレ放送部を卒業!また会いましょう!

*。ご報告。*|*.あいざわかすみのStand up.*

 

この度わたくし相澤香純は湘南ベルマーレアシスタントナビゲーターを2015シーズンをもって卒業させていただくことになりました。

 

 

いつでも待ってます。また会いましょう

実は僕も感謝の集いで卒業するということは聞いていました。

卒業は寂しいですけれどかすみんの活動の幅が広がってきているとも言えるはず。

いままでありがとうという気持ちを込めて簡単な動画を作りました。

www.youtube.com

 

夢に向かって頑張れ!いつでも待っています!また会いましょう!!