ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレ放送部のかすみんこと相澤香純さんのライブ

こんにちは!

去年は見られなかったベルマーレ放送部のかすみんこと相澤香純さんのライブ。

今年は見ました。ちょっとお願いをして見に行かせてもらいました。

 

 

これはライブ後のお写真。

f:id:sr2460:20150730153355j:plain

 

 

その前にスプラッシュサマーの画像です。

 

 

 

おじいちゃんはいつも頑張っているんだ!

 

!!????

 

サイン会

 

フリースタイル

 

かすみん

 

というわけで動画いきます!

 

 

一曲目(1:45~)

守るべきもの

 

二曲目(6:00~)

当たり前のありがとう

 

三曲目(11:50~)

僕の太陽

三曲目がベルマーレのことを思って作った曲です。歌詞がとてもいい!

 

 

 

彼女はinstagramのダイレクトメールでお仕事を受け付けているようなのでお仕事を頼みたい方はぜひ連絡してあげてください。

下のリンクでいいのかな?

*。kasumi aizawa。* (@kasumi_aizawa) • Instagram photos and videos