ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

僕のブログで読まれている記事ランキングーー!

僕のブログで読まれている記事を順番に発表するこの企画。

以前からやりたいやりたいと思っていましたがついに実現しました。

まずは30位から

 

 

30~10位

30位

ニンジャスレイヤー第八話感想。アポカリプス・インサイド・テインティッド・ソイル 

はてブ0 facebook2 google+2 twitter 1 pocket1

サッカーのブログが多いのにいきなりアニメ。

実はここらへんはPV的にニンジャスレイヤーが固まっています。

っていうか誰も読んでないからほとんど拡散されてないアニメの記事が上位にあるんじゃないの?という話なのかは各自ご判断ください。

 

29位

ニンジャスレイヤー第十話感想。FLASHアニメ全開!!・・・からのそれにしても豊満なバスト・・・。 

はてブ0 facebook1 google+3 twitter 3 pocket0

ニンジャスレイヤー 感想

ニンジャスレイヤー アニメ 感想とかの検索ワードで出てきます。

ニンジャスレイヤー ナンシー エロとかもあるのですが・・・。

 

28位

ニンジャスレイヤー第十三話感想。とんでもなく面白かった!シルバーカラス=サン!ヤモト=サン登場

はてブ0 facebook1 google+1 twitter5 pocket0

このお話はすごくい話でしたしヤモト=サンは可愛くシルバーカラス=サンはかっこよかったですね。

拡散は多くないですが読んでくださる方は多いです!感謝!

 

27位

J1に昇格したクラブにありがちな15のこと

はてブ16 facebook3 google+0 twitter36 pocket4

ツイッターで話題になり。はてブをもらって2chfootball.netなどのサイトからも流入が。バズるのお手本のような記事でした。

やっとサッカー記事が出ましたね。安心安心。

 

26位

丸山祐市なら日本代表になれる。

はてブ0 facebook1 google+0 twitter 115 pocket1

書いた当初はそれほどでもなかったもののマルが日本代表に入った際に365日FC東京さんのツイッターで紹介され爆発。

みんなのベルマーレから帰ってきたらえらいことになっていたのを覚えています。

twitter115は同じく紹介していただいた「丸山祐市。最後の勝負に勝った男。」に続くツイッター拡散数2位となっております。

 

25位

サガン鳥栖の大エース。豊田陽平は今回の契約更新で何を決めたのか。

はてブ0 facebook0 google+0 twitter 1 pocket0

超意外な記事がランクイン。

誰も拡散していない!検索だけでここまで上位にランクインしました。

 

サガン鳥栖 豊田
豊田陽平 年俸
サガン鳥栖 豊田 年俸

 

などなどキーワード選びの重要性がわかります。

 

24位

輝きを見せた山田直輝。2015 ナビスコカップ第二節。湘南ベルマーレ対サガン鳥栖

はてブ0 facebook1 google+0 twitter 6 pocket0

 

m.yahoo.co.jp。つまりヤフーニュースに掲載されたっぽいです。

正確に言うとこのひとつ前の記事がされたんですけれど。

検索でも流入があります。

たったひとつのインフルエンサーが全てを変えてしまう好例ですね。

 

23位

3失点した湘南ベルマーレのゴールキーパー秋元陽太が叩かれてるみたいだけど実際に責任があるのか分析してみた

はてブ2 facebook3 google+0 twitter 54 pocket0

 

twitter拡散で大きく伸びました。

「ゴールキーパーと審判クラスタは変態が多い」が信条の方が拡散したことで爆発的に広まりました。その後秋元が好プレーを連発するたびに検索が増える結果に。

これもお手本のような伸び方ですね。

ちなみにfacebookユーザーはほぼ無反応w

 

22位

鉛筆と鉛筆をつなげる鉛筆削り、TSUNAGO購入レポート 

はてブ0 facebook0 google+0 twitter 5 pocket0

圧倒的なgoogle検索流入。yahoo検索でも流入が多くあります。テレビで2~3回紹介されたらしくその度に流入があります。

余談ですが僕のブログははてブユーザーから相性が悪いらしくほぼ無視されています。

たぶん意識低い記事読まないんですよw

 

21位

ニンジャスレイヤー第四話感想。ユウジョウ!あれ?このアニメ普通に面白くないですか!?

はてブ0 facebook0 google+1 twitter 8 pocket0

このブログなんのブログだっけな~~?サッカー中心じゃなかったっけな~?

なにかを感じさせるこの記事。

ニンジャヘッズの方はすごいな~~。

 

20位

川又堅碁の愛を僕たちは受け止めきれない

はてブ0 facebook4 google+1 twitter 62 pocket 4

実はこういうのが書いてて一番楽しい僕。拡散されて欲しいのはこういう記事だったりします。

さるお方がツイッターで広めてくれたあとにあの有名なtkqさんが拡散。爆発しました。

ブックオフから帰ってきたらえらいことになっててびびったw

ほぼtwitterのみの流入なのですが代表戦で川又がへっぽこなプレーをするとなぜか検索流入がある不思議な記事でもあります。

 

19位

ニンジャスレイヤー第九話感想。オイランチェックかぁ・・・。

はてブ0 facebook1 google+2 twitter 1 pocket 0

ほぼ検索流入のみ。

ちなみにニンジャヘッズはgoogle検索を好んで使い、yahooはそんなに使いません。

 

18位

ニンジャスレイヤー第五話感想。レイジ・アゲインスト・トーフ これが真のニンジャの世界だ! ~モブキャラが完全におかしい

はてブ2 facebook0 google+1 twitter 5 pocket 0

ランキングを荒らし回るニンジャスレイヤー勢。全然拡散されてないんだけどな~w

 

17位

ニンジャスレイヤー第二話感想。安い!安い!実際安い!

はてブ1 facebook1 google+0 twitter 4 pocket 0

アッ・・・ハイ

 

16位

丸山祐市。最後の勝負に勝った男。

はてブ4 facebook13 google+1 twitter138 pocket 0

twitter拡散数第一位の記事がここでランクイン。

あれ・・・?拡散数1位なのにこの位置なの・・・?ということで嫌な予感がしますね。

twitterからの流入以外にも細かいところからコツコツ顧客を獲得。

マルーこれからも頑張れ!

 

15位

ジネイ再契約の報道に見る、鹿島アントラーズが名門という真の意味。 

はてブ0 facebook1 google+0 twitter6 pocket 0

yahooとgoogleからほぼ同数の検索流入を獲得。

一方で拡散は全然ない。鹿島は人気があるから拡散されなくてもこんなに流入があるんでしょうね。う~~ん。いろいろ考えてしまう。

ジネイは怪我してしまいましたしもう伸びないでしょうねこの記事。

 

14位

イ・ヨンジェ。キム・ジンヒョン。ハン・グギョン。残留を選択した韓国の戦士たち

はてブ0 facebook187 google+4 twitter51 pocket 0

と・・・いうことはV・ファーレン長崎は鹿島より人気があると言えなくもない?

ただこれはtwitterのみならずfacebookでも拡散されました。

(direct)の数も多く、facebook流入数がtwitterを上回っている珍しい例。

さらに検索も強く、henjinkutsu.netというところからも多くの流入が。

まさに理想的なバズりかた。ただしはてなユーザーからは相変わらず無視されていますw

 

13位

ウェリントン。ポンチプレッタに移籍。でもこれは良いことだと思います。

はてブ0 facebook0 google+0 twitter18 pocket 1

ウェリントンのベルマーレ退団。そしてアビスパ福岡入団で大きく数字を伸ばしました。

 

ウェリントン 湘南
湘南ベルマーレ ウェリントン
ウェリントン サッカー

 

などの検索ワードが多いですね。

 

12位

東京ヴェルディが超大型補強を敢行。2014ベルマーレクイーンのあんぽむ先生こと橘杏さんを獲得!! 

はてブ1 facebook2 google+7 twitter19 pocket 0

はぇ~。あんぽむってすっごい人気。なこの記事。

彼女が味スタに出没するたびに流入があります。

 

11位

ナビスコカップ サガン鳥栖戦で湘南ベルマーレが見せた奇抜なトリックプレーがすごい 

はてブ0 facebook4 google+0 twitter26 pocket 0

実は検索流入はそれほどではなく、twitterの拡散数もそこそこなこの記事。

問題はm.yahoo.co.jp。ここからの流入なんです。

ここの流入と(direct)の多さ。これがすごい。

27位の記事なんて完全にこれの余波でアクセスが伸びてますね。

 

10位

FC東京対湘南ベルマーレ。チョウ・キジェの怒りと武藤の時間稼ぎについて言いたいことがある。

はてブ1 facebook2 google+0 twitter56 pocket 2

賛否両論あったこの記事。コメント欄をみてもそう言う感じですよね。

twitterユーザーはこういう記事の方が拡散するみたい。facebookはそうはいかないみたいですね。

twitter流入が最も多いですが意外と検索も侮れません。

チョウ・キジェとかアンドレ・バイーアでひっかかるので。

 

9位

ニンジャスレイヤー第二十一話感想。・・・君たち。そんなにナンシー=サンのエロが好きなのかい・・・。 

はてブ0 facebook0 google+0 twitter3 pocket 0

2015年9月公開の記事ながら検索の力だけでここまで順位を上げました。

ニンジャスレイヤー ナンシー

ニンジャスレイヤー エロ

ニンジャスレイヤー ナンシー gif

と言った少々頭の痛い検索キーワードでの流入が特徴。

インターネットの闇がよくわかりますね。

 

8位

アビスパ福岡に加入した。元湘南ベルマーレのウェリントン・ソウザ。取扱説明書。

はてブ0 facebook4 google+7 twitter80 pocket 0

みんな大好きウェリントン・ソウザ!

「ゴールキーパーと審判クラスタは変態が多い」が信条の方が拡散したことで爆発。

さらに宿敵アパマンショップ様まで取り上げるという珍事に。

twitter。google検索。yahoo検索がほぼ拮抗。zaka-think.com。2chなどからも流入がありバランスの良いものになっています。なにげに毎日検索流入があり彼が活躍する限り流入があるでしょう。

 

7位

J1ライセンスのないクラブが自動昇格圏内に入ったらJ1の降格枠はどうなるの??J2首位はツエーゲン金沢だけど。

はてブ0 facebook0 google+2 twitter7 pocket 0

かつてツエーゲン金沢  j1ライセンスで真っ先に出てきた記事。

ただし内容がツエーゲンのライセンスと直接関係ない内容なことや成績の下降もあり現在は下火に。

 

6位

ナビスコカップ 横浜・F・マリノス戦で急遽ゴールキーパーとして出場した清水エスパルスDF三浦弦太選手が実は齊藤学選手に巧妙な駆け引きを仕掛けていた件について

はてブ2 facebook71 google+0 twitter20 pocket 0

実はmixiからも流入があったこの記事。

実はfacebookからの流入は60程度。facebookは読めないんですよね。いつも思います。はてブ2ながら幸運にもはてな新着に掲載されたものの、やはりはてな住民に無視され万事休す。・・・と思いきやなぜかm.yahoo.co.jpことヤフトピ砲が炸裂。

順位が急上昇したのでした。Jリーグのヤフーに映像流させるという噂を肯定したいと思っているのはこのため。

ただしヤフコメは2chより口が悪いのでイメージダウンに気をつけよう。

 

 

5位

ニンジャスレイヤー第三話感想。ヤモト=サン登場!アイエエエエ!!!ナンデ!?女性キャラの作画だけ気合入りすぎ!? 

はてブ2 facebook1 google+5 twitter3 pocket 0

ニンジャヘッズはgoogle検索に強い!を地で行くこの記事。

その上search.smt.docomo。auone。bing。search.fenrir-inc.com。

と様々な検索がなされています。

 

 4位

浦和レッズのペトロビッチ監督が松本山雅FCにリスペクトに欠いた発言をしたことについて思ったことを書く 

はてブ17 facebook18 google+1 twitter81 pocket4

賛否両論。これも議論になりました。実はブログってみんなが納得するような記事より議論が起きるようなものの方が伸びたりします。

はてブまで反応してますからね。

やりすぎると炎上芸になってしまうし、僕はJリーグの楽しいところを書きたいのでこういうのを書くときは自問自答して時には書かなかったりすることもあります。

twitterで炎上している方を困らせたければ反応しないのが一番というのがよくわかりますね。サッカー系一位がこの記事なのは不本意だったり。楽しくない記事です。

・・・っていうかサッカー記事最上位が4位・・・ということは???

 

 3位

ニンジャスレイヤー第六話感想。ユカノのバストは豊満である。豊満重点!おっぱいおっぱい!

はてブ5 facebook0 google+2 twitter6 pocket 2

サッカー最上位が出たのにランキングは続く・・・。

ここから先を語るための共通理解はただひとつ。性欲!!

なぜかはてな住人も微妙に反応しているのですが

ニンジャスレイヤー ユカノは良いとして豊満でgoogle検索2ページ目に躍り出る異常事態に。ちょっと頭が痛くなる結果ですね。

ちなみにPVですがサッカー最上位記事と比べて桁がひとつ違います。フシギ!

それとこの記事やたらとユカノ リョナというワードで入ってくる人が多くてそれで初めてその言葉の意味を知りました・・・。

 

 2位

ニンジャスレイヤー第七話感想。ナンシー=サン!お尻!胸!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

はてブ1 facebook0 google+2 twitter1 pocket 0

ネットでの一見無反応な雰囲気をよそにこれが2位に。

 

「ニンジャスレイヤー ナンシー」 「ニンジャスレイヤー エロ」といった煩悩全開ワードが特徴。人間の闇、インターネットの闇を白日のもとにさらしてくれるブログ記事になっております。

・・・

・・・

 

そして

栄えある第一位はこちら。

二位にダブルスコア近くをつけて圧勝しているこの記事。

ドルルルルルルルルルルル!!!

・・・

 1位

ニンジャスレイヤー第十二話感想。緊縛!ナンシー=サンのエロ画像素材重点回!?・・・からのまさかの展開に。

 はてブ0 facebook1 google+1 twitter4 pocket 1

とにかく検索流入が強すぎるこの記事。毎日たくさんの人が検索で訪れています。

その内容も

ニンジャスレイヤー エロ

ニンジャスレイヤー ナンシー

ニンジャスレイヤー 12話

ナンシー=サン

ニンジャスレイヤー エロ画像

ニンジャスレイヤー 同人誌

ニンジャスレイヤーエロ

ニンジャスレイヤー ナンシー 画像

といったキーワードで埋め尽くされており「俺、エロサイトの運営やろうかな?」

と本気で思ったり思わなかったり。でも本編には卑猥は一切ないということなので諸君も安心して書籍版を読んで欲しい!

ちなみにkindleでも出版されている。ニンジャスレイヤーは健全なのだ。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1<ニンジャスレイヤー>

 

サッカーの記事が多いブログにしては意外な結果になりました。

一部で一番面白いと噂されている新聖ニート帝国時代の記事はかすりもしませんでした。

神聖ニート帝国時代 カテゴリーの記事一覧 

 

他にも

【超速報】湘南ベルマーレNEWS様が拡散してくださった

町田ゼルビアのサポーターの方には絶対見て欲しい。中村祐也は天才である。

湘南ベルマーレのスピリットブック見てたら広報の遠藤さちえさんがすごい!

といった記事が選外に。

 

東京ヴェルディ公式様にもツイート頂いた

東京ヴェルディってこれから成長するクラブかも知れない。

などもあえなくランキング漏れ。

 

facebook148。twitter8というfacebookばかりで拡散された珍しい記事。これも入りませんでした。

松本山雅のホームタウン。松本市の観光をしてきました。

 

アメブロ時代の記事を移してきたものはほとんど読まれていません。これとかPV5とかそんな感じですよw

明日は東京ヴェルディ戦。一万人集めよう。 

 

実はベルマーレ関連で一番長い連載はアメブロ時代のこれだったりするのでどうしても暇だったら読んでみてもいいかも(宣伝)

強いからではなく・・・。(1) 

 

最後に一言!

ニンジャスレイヤーってすごいなーーーーー!!!

あとエロ。