ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

このブログによってひとりのニュービーニンジャヘッズを生まれました

アニメイシヨンが始まってからずっと続けているニンジャスレイヤー感想。

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧

 

話は昨年の年末のこと

 

 

このブログによってひとりのニュービーニンジャヘッズが

友達と忘年会中に行ったアニメイトでの会話。

 

友達「大作が見たい。」

「ヤングジャンプで銀河英雄伝説がはじまった」

友達「終わったもののリバイバルではなく現在進行形のモノがいい」

「・・・ニンジャスレイヤー」

友達「エッ・・・。」

「・・・ニンジャスレイヤー」

友達「話題になってたからアニメの1話を見たんだけどアレってアレじゃん」

「ああ・・・アレね」

 

アレ

f:id:sr2460:20160110133005j:plain

 

 

「原作は小説だから。むしろ熱いしおかしな表現も意外と少ないよ。間違いなく大作だしスケールもでかい!現在進行形で追っかけるならこれしかないこれしかない。」

 

友達「うん・・・。そうなんだ」

 

「うん・・・。そうなんだよ」

 

・・・

 

・・・

 

勧誘に失敗しトボトボと肩を落としながら帰宅した僕。しかし・・・。

 

僕のtwitterフォロワー=サン

「私、ニンジャスレイヤーに興味をもちました!これから読もうと思います!!」

 

・・・

 

僕はしめやかに泣いた。

ダイジョウブ。ヘッズのみなさんはニュービーに本当に優しいですよ!!

(補足:1/14日にgoogle+の方でニンジャスレイヤー入門しました!という方が。嬉しい!そして両方V・ファーレン長崎サポ!フシギ!)