ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J1第29節 湘南ベルマーレ対横浜・F・マリノス戦の永木亮太選手のフリーキックがすごい

2015/9/26。J1第29節。湘南ベルマーレ対横浜・F・マリノス戦で永木亮太選手がすごいフリーキックを決めました。

 

永木亮太選手の凄いフリーキック

試合は湘南ベルマーレが横浜・F・マリノスに先制される展開。

苦しい状況ながら掴んだフリーキックのチャンスから。

横浜・F・マリノスの中村俊輔選手に勝るとも劣らないすごいキックです。

www.youtube.com

 

 

試合は1-1の引き分けでした。

試合終了後のチョウ・キジェ監督は悔しさをあらわにしていました。

www.youtube.com

 

 

永木選手は平塚での清水エスパルス戦でも同じような位置からゴールを決めていました。この位置は得意なのでしょう。

清水戦のゴールは2分20秒あたりから。

www.youtube.com

 

 

湘南ベルマーレになってから7連敗だったマリノス戦でしたが引き分けですが勝ち点1をゲット。少しづつ成長しているということを実感すると同時に勝てなかった悔しさが残る試合でした。

それにしても永木のフリーキックはすごかった!!!