ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2015年。湘南ベルマーレ感謝の集いに行ってきました

実はいままで行ったことなかったんですが、シーズンチケット会員向けの感謝の集い2015に行って参りました。

 

写真とかいっぱい~

会場は大磯プリンスホテル。中に入ると左右に机が置かれていて真ん中はフリースペースでした。

ロンドさんとかすみんが司会を!

f:id:sr2460:20151204181644j:plain

 

そして選手を勝利の花道形式で迎えます!

www.youtube.com

 

いつもはユニフォームの選手たちが今日はスーツに。

かっこいい!

f:id:sr2460:20151204182157j:plain

 

 

はぁ~!かっこいですねみんな

f:id:sr2460:20151204182533j:plain

f:id:sr2460:20151204182537j:plain

 

 

 

挨拶がおわると選手がテーブルの周りに来てくれたりフリースペースに来てくれたり、ステージでいろいろなにかやったり。

まずぼくが行ったのは!

f:id:sr2460:20151204182904j:plain

 

高山薫!実は女性人気の高い彼。薫の姿がみたい!という熱烈な声があるのでいつも薫にはお写真撮らせていただくのです。

しかしピンボケ・・・。

 

次に向かったのは・・・。

f:id:sr2460:20151204183410j:plain

 

 

説明します!この日の時点でチョウ監督は退任するのではないか?そういうニュースがあったのです。ですから「残って欲しい」とお願いしているの。

というかこの日は移籍報道が出ている選手にはたくさんの人が気持ちを伝えていました。

「食事なんかしている場合ではない!この気持ちを伝えなければ!」と言ってご飯も食べずに回っている方も・・・。

(この数日後。2016年も指揮を執るという報が。嬉しい!)

 

 

 

永木亮太!遠藤航!残って欲しい!そう言いました!

f:id:sr2460:20151204184043j:plain

f:id:sr2460:20151204184048j:plain

 

 

 

そんな風にしているとステージ上が気になる・・・。

f:id:sr2460:20151204184413j:plain

 

サインなどに並んでてわからなかったんですがこれなんだったんでしょうw

 

ステージに行くとロシアンルーレットをやっていました~。

苦そうまずそうw

f:id:sr2460:20151204184902j:plain

f:id:sr2460:20151204184906j:plain

f:id:sr2460:20151204184913j:plain

 

 

このあとは賞が贈られていました。

f:id:sr2460:20151204185308j:plain

まずはシーズン皆勤賞。練習を病気などで休まなかったタフな選手に送られるというものだったと思います。

ツボさんはさらに300試合出場達成ということで大きな拍手が。タフですよね~。

ベテランと思ってはいけないですね。この方は!

f:id:sr2460:20151204185536j:plain

 

 

そのあとはベストアシスト賞。

f:id:sr2460:20151204185816j:plain

 

1位は藤田征也選手でした~。

www.youtube.com

 

 

そのあとはベストゴール賞の授賞式。

3位はナビスコカップの山田直輝選手のゴール!

「僕のゴールより上がある!?おかしいなぁ~」と言っていましたw

f:id:sr2460:20151204190350j:plain

 

2位はリーグ戦ホーム鳥栖戦の高山薫選手のゴール!

やはり「僕のゴールより上があるなんておかしい」と言っていましたよ~w

f:id:sr2460:20151204190408j:plain

 

そして・・・1位は!????

www.youtube.com

 

 

 

大盛り上がり!!!!!永木亮太!!!!!!!!

マリノス戦のスーパーフリーキックですよ!!

海外でも話題になりましたものね!すごかった!

湘南MF永木亮太のスーパーFK、「ロナウドっぽい」と海外で報じられる

 

俺たちのキャプテン永木亮太!

f:id:sr2460:20151204190423j:plain

 

受賞の様子。このゴールには二人共納得するしかない!?

f:id:sr2460:20151204190539j:plain

 

 

 

しばしのご歓談とお写真いろいろ~~

f:id:sr2460:20151204191059j:plain

f:id:sr2460:20151204191106j:plain

f:id:sr2460:20151204191110j:plain

f:id:sr2460:20151204191912j:plain

f:id:sr2460:20151204191122j:plain

 

 

こんな風に楽しんでいたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

結局楽しすぎて食事しなかったw

 

そして選手たちはもう一度ステージに

 

選手会長島村毅の挨拶

f:id:sr2460:20151204191513j:plain

 

 

上がっては落ち、上がっては落ち、を繰り返して来たからJ1に残れたのは良かった!

と言っていました。

 

真剣に聴く選手たち

f:id:sr2460:20151204192331j:plain

 

 

そしてチョウ・キジェ監督

f:id:sr2460:20151204192737j:plain

 

 

いろいろお話していましたが特に心に残った言葉が。別ブログに記載しましたのでぜひご覧くださいませ

2015年感謝の集いでの曺貴裁 (チョウ キジェ)監督の言葉

 

そして締めはもちろん澤田ラップ。この躍動感を見てくれ!

f:id:sr2460:20151204193724j:plain

 

そして楽しい会は終了。

なんだかとても楽しそうな人たちを横目に退出

f:id:sr2460:20151204193245j:plain

 

 

 

・・・と思いきやなんと選手が花道でお出迎えしてくれました!!これむっちゃ緊張した。左右どこを見渡しても選手なんだもの!これやばいですよ~~~!

f:id:sr2460:20151204193530j:plain

 

 

一年間ありがとうございます

f:id:sr2460:20151204193832j:plain

f:id:sr2460:20151204193843j:plain

 

 

この楽しい会!シーズンチケットホルダー向けなのです!会費は7500円だったかな??

つまり・・・シーズンチケットを買おう買おう!!!

お申し込みはここから~~!

「2016シーズンチケット」価格及び販売概要 ~好評受付中!~ « 湘南ベルマーレ公式サイト