ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第二十三話感想。なんて苦しい戦いだったのかしら。

第一の部屋のニンジャはデビルフィッシュ=サン。

多数のメカアームに苦戦しながらも首を叩き落とし殺したわ。

なんて苦しい戦いだったのかしら。

・・・

第二の部屋に現れたのは全身にセラミック刀を仕込んだニンジャ、レイザーエッジ=サン。両耳の隠しセラミック刀を破壊し、柱にはり付けにして殺したわ。

なんて苦しい戦いだったのかしら。

・・・

第三の部屋のニンジャ、ウォーターボード=サン。部屋を水槽にし、得意の水中戦を展開してきたわ。でもニンジャ肺活量の差で殺したわ。

なんて苦しい戦いだったのかしら。

・・・

 

 

 

私の手助けもあり部屋を脱出したニンジャスレイヤー=サン。途中ノイズに襲われたみたい。それでも第四の部屋に向かったわ。

そこで待ち構えていたニンジャはアルマジロ=サン。

アルマジロ装甲は硬かったみたいだけど背骨を逆に折り殺したわ。

なんて苦しい戦いだったのかしら。

 

・・・

 

シックスゲイツ雑に死ぬな!!!!!!!

f:id:sr2460:20150918123747p:plain

f:id:sr2460:20150918123753p:plain

f:id:sr2460:20150918123805p:plain

 

 

シックスゲイツを次々倒すものの、今まで殺したニンジャや家族の幻覚を見ているようで、精神汚染攻撃らしきものに苦しんでいるニンジャスレイヤー=サン。

しかし次の敵はダイジェストではありませんでした。

 

お久しぶりのヘルカイト=サン

f:id:sr2460:20150918123830p:plain

 

 

圧倒的有利なフィールドでありながらニンジャスレイヤー=サンに反撃を受けてしまうヘルカイト=サン。

「次はこうはいかんぞっ!絶対安全な場所からお前の気力と体力を削り続けてやるっ!!」

f:id:sr2460:20150918123837p:plain

 

 

い・・・意外とみみっちい戦闘術・・・。

 

 

しかし勝利ーーーー!!!!!ビルからヘルカイト=サンを叩き落とします!

f:id:sr2460:20150918123845p:plain

 

 

ナンシー=サンが部屋のファンを操作しヘルカイト=サンを自由にさせなかったのが勝因。ヤッター!カワイイ!ユウノウ!!ヨロコンデー!

f:id:sr2460:20150918123852p:plain

f:id:sr2460:20150918123859p:plain

f:id:sr2460:20150918123906p:plain

 

 

 ついにシックスゲイツ最強と思われるゲイトキーパー=サンと対峙。

f:id:sr2460:20150918123912p:plain

 

世界を数字でしか見ない愚か者の目だ!お主が片付ける無機質な数字の中に私の妻子、センセイの死が隠れている。

憎き敵!殺すべし!!!!!

 

f:id:sr2460:20150918123920p:plain

f:id:sr2460:20150918123925p:plain

 

 

なんとトンファージツに阻まれてスリケンが効かない!

タツジン。これがシックスゲイツの真の実力なのか!!??

 

f:id:sr2460:20150918123933p:plain

 

 

 

うおおおおお!ぶっ壊した!!すげぇ!

 

ここまでくるカラテとはこれほどのものか・・・称えよう。

ゲイトキーパー=サンも素直にたたえていました。

 

 

そして勝負の一撃!

f:id:sr2460:20150918123941p:plain

 

 

俳句を読め・・・という言葉に。

「ラオモト=サン・・・バンザイ・・・インガオホー・・・」

f:id:sr2460:20150918123949p:plain

 

・・・

 

ソウカイヤシックスゲイツ・・・全滅。

しかしヘルカイト=サンもゲイトキーパー=サンもラオモト=サンバンザイ。と言っていました。彼のカリスマはそれほどまでにすごいのでしょうか・・・。

 

 

 ついにラオモト=サンと対峙・・・と思ったのですがずっと苦しめられていた幻覚は敵の精神攻撃だったようで・・・

f:id:sr2460:20150918124001p:plain

f:id:sr2460:20150918124008p:plain

f:id:sr2460:20150918124014p:plain

f:id:sr2460:20150918124021p:plain

f:id:sr2460:20150918124052p:plain

 

 

精神攻撃で陥落寸前になるニンジャスレイヤー=サン。・・・しかし。

フユコ・・・トチノキ・・・。

f:id:sr2460:20150918124102p:plain

f:id:sr2460:20150918124108p:plain

f:id:sr2460:20150918124114p:plain

f:id:sr2460:20150918124122p:plain

 

 

幻覚を打ち破る!!!!

 

 

・・・そして・・・。

一介のサラリマン。フジキドケンジから・・・

f:id:sr2460:20150918124129p:plain

 

 

殺戮者のエントリー!復讐を誓う男。ニンジャスレイヤーへ!!

f:id:sr2460:20150918124135p:plain

 

 

さぁ!!いけ!!!ついに来た

ラオモト=カンを倒す時だ!!!

f:id:sr2460:20150918124143p:plain

 

 

今週は一瞬優しかったサラリマン、フジキドケンジに戻っていたところになんともいえないものを感じました・・・。

これで第23話は終わりです。いよいよ来週からはラオモト・カンとの一騎打ちでしょうか?

 

他の回の感想

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧