ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第二十六話感想。最終回!巨星ラオモト・カン墜つ!(2期があるのか不明だけど)俺たちの戦いはこれからだ!

ほかの回の感想はこちらから

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧

 

衝撃の25話を経てついにたどり着いた最終回・・・。

しょっぱなから飛び込んできた映像は!!

 

巨星ラオモト・カン墜つ!

f:id:sr2460:20151009135101p:plain

f:id:sr2460:20151009135108p:plain

f:id:sr2460:20151009135116p:plain

f:id:sr2460:20151009135122p:plain

 

 

あのラオモトを圧倒するナラクニンジャ=サンのパワー!!!

なんたる理不尽!と叫ぶラオモトに対してインガオホーナリ!と叫ぶ。

このインガオホーの使い方は極めて正しい!

 

ナラクニンジャの優勢で続く死闘!

ニンジャスレイヤーことフジキドケンジの精神はどこに行ってしまったのか!?

パリーン!!

f:id:sr2460:20151009135144p:plain

 

 

 

幻に苦しめられるニンジャスレイヤー=サン。フートン(布団のことだよ)に引きこもってしまう!!

このまま体を乗っ取られてしまうのか!???

f:id:sr2460:20151009135201p:plain

f:id:sr2460:20151009135204p:plain

f:id:sr2460:20151009135214p:plain

f:id:sr2460:20151009135228p:plain

 

 

ヘルカイトよ!何をしておるこの無能めが!支援を急げ!!

劣勢を他人のせいにするほど余裕のないラオモト・カン!追い詰められてますね!

f:id:sr2460:20151009135237p:plain

 

 

しかし精神のフートンで悶え苦しんでいるフジキドに変化が!

スーハー!スーハー!

f:id:sr2460:20151009135243p:plain

 

 

こ・・・これはチャドーの呼吸!?

ちなみにアニメを見ているだけだど細かいところがすっとばされてるらしくチャドーの呼吸がなんなのかは実際よくわからない!

 

一方フジキドの肉体ではナラクニンジャ=サンの真の力を発揮できないらしくボコボコにされてしまう!

とにかくピンチです!

f:id:sr2460:20151009135251p:plain

 

 

 フーリンカザン・・・チャドー・・・そしてフーリンカザン!!

ナラクニンジャよ・・・。ニューロンの同化者よ・・・。

オヌシに精神を乗っ取らせるわけには行かん。

だがオヌシを呼んだのはほかならぬこの私。あの日のフジキド・ケンジだ!

我らは一蓮托生。同じ肉体に宿った二つのソウルだ!

力を貸せ・・・ナラクよ!!

f:id:sr2460:20151009135300p:plain

 

・・・

 

なんたるワガママ!!!

 

 

しかし・・・

 

否!ナラクよ!お前を受け入れるのだ!あの夜確かにお前を呼んだ。俺の中のドス黒い狂気と復讐の憎悪がお前を呼んだ!!

お前は否定しようのない俺の一部だ!!

 

チャドーの呼吸の果てに禅めいたひとつの答えを出したフジキド=サン。

それはナラクを受け入れることだった!!

 

そして・・・!

 

f:id:sr2460:20151009135311p:plain

f:id:sr2460:20151009135321p:plain

 

 

ワッショイ!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!なんかすごいニンジャスレイヤー=サンきたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

なんか原作見てる人にはこのバージョンは盛り上がるところみたいですね!

コメント見ててそう感じました!

とにかくこのニンジャスレイヤー=サンは凄そうだ!!!!!!

 

 

来るが良い!!ラオモト=サン!!!!

 

 

いまやフジキドはナラクニンジャを受け入れまさに一心同体の状態にあった!

 

攻撃に出るフジキド!するとナラク=サンから・・・

 

敵を削ぐはビックニンジャクラン!

力ではなく速さで対抗するが良い!

f:id:sr2460:20151009135334p:plain

 

 

やめろフジキド!!これはイタンニンジャクランの打撃吸収の構え

f:id:sr2460:20151009135343p:plain

 

 

 

えっ!?そうなのとばかりに攻撃をやめるフジキド=サン。

f:id:sr2460:20151009135351p:plain

 

 

イタンニンジャクランへの対処の仕方は覚えておるな!

 

 

・・・

 

 

ナラク=サンのニンジャ知識SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

やべえ!復讐のために力だけじゃなくてニンジャ知識も磨いてきたのか!勤勉!

ちょっと尊敬!!!

 

 

ナラpediaの協力もありラオモトを追い詰める!勝ったっ!!!!

f:id:sr2460:20151009135413p:plain

 

 

 

ならん!!!後ろを向け!!

 

 

sdafjdkals;d(聞き取れない)からの空中殺法はいわば捨て駒!

貴様が油断し真正面から突っ込んで来るのを誘って・・・

f:id:sr2460:20151009135423p:plain

f:id:sr2460:20151009135442p:plain

f:id:sr2460:20151009135449p:plain

ばかなああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

f:id:sr2460:20151009135459p:plain

 

 

こ・・・これは真のニンジャの世界!!

あの伏線がここで回収されるとは思わなんだ!!!!

 

 

し・・・しかしなんとここで

f:id:sr2460:20151009135515p:plain

 

 

ヘルカイト=サンが捨て身の援護!

いつも思うんですがラオモト=サンってなにげに慕われてますよね。

f:id:sr2460:20151009135527p:plain

 

 

これをナラク=サンの機転でなんとか回避!

f:id:sr2460:20151009135541p:plain

 

 

 

 

 

 

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

ヘルカイト=サン死す!!!そして!!

f:id:sr2460:20151009135601p:plain

f:id:sr2460:20151009135607p:plain

f:id:sr2460:20151009135610p:plain

f:id:sr2460:20151009135616p:plain

 

 

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

f:id:sr2460:20151009135633p:plain

f:id:sr2460:20151009135648p:plain

f:id:sr2460:20151009135655p:plain

 

 

 

これは!!!やったか!???????

 

 

しかし両者まだ倒れていない。

最後はただの殴り合いに!!

f:id:sr2460:20151009135726p:plain

f:id:sr2460:20151009135735p:plain

f:id:sr2460:20151009135737p:plain

f:id:sr2460:20151009135740p:plain

f:id:sr2460:20151009135745p:plain

f:id:sr2460:20151009135749p:plain

 

そして・・・

f:id:sr2460:20151009135803p:plain

 

 

 

ニンジャ殺すべし!!!!!!

f:id:sr2460:20151009135812p:plain

 

 

 

まて・・・ワシの負けだ・・・。

お前の望むものをやろう。

f:id:sr2460:20151009135837p:plain

なにが欲しいかだと・・・?

f:id:sr2460:20151009135852p:plain

 

そうだ。望むもの全てくれてやる。

f:id:sr2460:20151009135905p:plain

 

 

私が求めるものは

f:id:sr2460:20151009135918p:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

オヌシの命だあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

f:id:sr2460:20151009135928p:plain

 

 

ワッショイ!!!!

f:id:sr2460:20151009135939p:plain

 

 

ワッショイ!!

f:id:sr2460:20151009135952p:plain

 

 

 

ワッショイ!!!!

f:id:sr2460:20151009140000p:plain

 

 

 

ニンジャ殺すべし!!!!!!!

f:id:sr2460:20151009140010p:plain

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!なんじゃこりゃ!!

むちゃくちゃけっけええええええええええええええ!!!!!!!!!

 

 

熱い戦闘!!流れるナラクウィズイン!!!!

最初から無茶苦茶なアニメだった!ある意味伝説のアニメだった!!

しかしっ!しかし!このシーンは本当にかっこいいぞ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

サ!ヨ!ナ!ラ!

f:id:sr2460:20151009140027p:plain

 

f:id:sr2460:20151009140045p:plain

f:id:sr2460:20151009140037p:plain

 

 

俺たちの戦いはこれからだ!

シーン変わると。あれっ?アガタ=サン?

f:id:sr2460:20151009140059p:plain

 

f:id:sr2460:20151009140111p:plain

f:id:sr2460:20151009140115p:plain

f:id:sr2460:20151009140118p:plain

 

 

終わったのよ・・・なにもかもとつぶやいています・・・。

これからはあなたの人生を・・・。となにもかも終わった。これでやっと普通の人生を歩める・・・?

・・・

しかし・・・

 

フジキド「ナンシー=サン!」

 

ナンシー「おはよう!」

f:id:sr2460:20151009140138p:plain

 

やっぱり終わってなかった!!!!

 

 

ナンシー=サン!私はやったのか!?

f:id:sr2460:20151009140149p:plain

 

 

インガオホー。なるほどな。

・・・

巨星ラオモト・カン墜つ!

ついに宿敵を倒しました!

f:id:sr2460:20151009140205p:plain

f:id:sr2460:20151009140212p:plain

 

 

 

しかし!!!!!

f:id:sr2460:20151009140221p:plain

f:id:sr2460:20151009140237p:plain

f:id:sr2460:20151009140241p:plain

f:id:sr2460:20151009140244p:plain

f:id:sr2460:20151009140246p:plain

f:id:sr2460:20151009140249p:plain

f:id:sr2460:20151009140252p:plain

 

 

!!!!!!!!??????????????

f:id:sr2460:20151009140307p:plain

 

 

 

ネオサイタマが。炎上している

f:id:sr2460:20151009140314p:plain

 

 

これってつまり・・・!

つまり・・・。

・・・

俺たちの戦いはこれからだ!

 

あとがき

ついに終わってしまいました。ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン。

皆様お疲れ様でした。そしてここまで僕のブログに付き合ってくださってどうもありがとうございます。

実写パートで「2期に期待しつつ」とあるんだかないんだかよくわからない言い方をしていましたがとりあえず原作は続いているとのことなので、打ち切りENDではない

俺たちの戦いはこれからだ!

とっても前向きな

俺たちの戦いはこれからだ!

でした。

とりあえず僕は原作を買って読んでみようかなと思います。その感想などもアップできたらいいなと。

アニメ全体のまとめというか書いてて感じたこととかも書きたいんですがそれは違う記事で。書けるかな?絶対書きたいです!

全部で26話。ぶっ飛んだアニメでしたが楽しませていただきました。

本当に楽しかったです!

製作者の方もニコ動でコメントしている方もブログ読んでくださった方も全ての人に

ありがとうございます!!!!!

半年間とっても楽しかったです!!!!