ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第二十二話感想。ネオサイタマ・イン・フレイムpart2 ダークニンジャ・リターンズ

【忍殺】ニンジャスレイヤーVol.1 - LINE クリエイターズスタンプ

・・・ん・・・?【忍殺】ニンジャスレイヤーVol.1 - LINE クリエイターズスタンプ。

LINEスタンプ。ニンジャスレイヤーの・・・?え・・・???

・・・出てるのっ!!???

 

 前回ダークニンジャ=サンとの対決が始まったところで終わったのですが・・・。

こてんぱんにされてナラクニンジャ=サンに誘惑されているニンジャスレイヤー=サン。

しかしこれを拒否!自力で戦う道を選びます。

f:id:sr2460:20150911214723p:plain

 

 

回ると余計ペラペラ感が目立つ戦闘シーン。これ絶対わざとですよね・・・。

f:id:sr2460:20150911214731p:plain

 

相打ち覚悟で強襲!!実はここらへんの戦闘は超カコイイ!

f:id:sr2460:20150911214739p:plain

 

決着がつかないうちにテレビの生放送の時間が来てしまったのでその場をあとにするラオモト=サン。オタッシャデー!

f:id:sr2460:20150911214747p:plain

 

 

かっこいい!ここらへんの戦闘シーンは流れるようです!

f:id:sr2460:20150911214756p:plain

f:id:sr2460:20150911214838p:plain

 

凄まじいスピードで走っているはずなのに、まるで夢の中にいるように自分の動きや周囲の動きが緩慢に見える。

ニューロンが加速しているのだ!!

f:id:sr2460:20150911214845p:plain

 

それって走馬灯・・・。

 

 

 

ついに至宝ベッピンを抜いたダークニンジャ=サン。

「切り捨てゴーメン!!」

f:id:sr2460:20150911214852p:plain

 

 

決着か!!!???

f:id:sr2460:20150911214903p:plain

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150911214910p:plain

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150911214926p:plain

 

 

 長いって!!!!

 

 

ってやられてしまったーーーー!!

f:id:sr2460:20150911214940p:plain

 

 

でもベッピンは修復していなかったらしく。致命傷にはならなかったみたい。

f:id:sr2460:20150911214948p:plain

 

 

 すると以前出てきた獅子舞。マスタートータス=サンと

f:id:sr2460:20150911214958p:plain

 

 

マスタークレイン=サンが登場。

f:id:sr2460:20150911215004p:plain

 

 

新手のソウカイニンジャか!?予想はしていたが多数対一でダークニンジャを相手にするのは至難の業

だが!

怒りという名の薪が魂という名の炉にくべられる!

フジキドケンジの全身に力がみなぎる!!

f:id:sr2460:20150911215013p:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!かっけえええええええ!!

いけっ!!倒せ!ニンジャスレイヤー!!!

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150911215025p:plain

f:id:sr2460:20150911215039p:plain

 

 

やられとる!!!!!

グワーッ!麻痺毒という説明口調のやられ声までっ!!??

絶対そういう流れじゃなかったですよねえ・・・。

ってうか「げろい」ってなんだったんでしょう?

 

 

どうやらラオモト=サンを裏切るらしいです。キョウトに行くとか?サダメがなんとか三種の神器とか言ってます。裏切る展開は意外。

f:id:sr2460:20150911215050p:plain

 

 

すると三途の川のような場所でドラゴンセンセイが!死してなおニンジャスレイヤー=サンを助けてくれる!!

f:id:sr2460:20150911215059p:plain

 

 

「言葉はいらぬ・・・」

f:id:sr2460:20150911215108p:plain

 

 

フーリンカザン・・・チャドー・・・そして

・・・フーリンカザン・・・

 

サラサラーッ

f:id:sr2460:20150911215117p:plain

 

 

ちょっなんで二回言った!?大事だから?大事だからなの?

こういう場面で唐突に笑わせに来るのやめてw腹筋よじれるから

 

 

しかし復活!!今こそスゴイタカイビルから続く因縁に決着を!!

f:id:sr2460:20150911215127p:plain

f:id:sr2460:20150911215136p:plain

 

 

 ニンジャスレイヤー=サン渾身の攻撃!!!・・・しかし

ブッダ!これはいかなるジツか!??

なんとダークニンジャ=サンが消えてしまいました。

本当に裏切ってしまった。

・・・

悔しいが・・・悔しいが今はとにかくラオモト・カンを倒す!そしてダークニンジャも遠くない未来に・・・そう決意してニンジャスレイヤーは進みます。

しかしこの展開は予想外でした・・・。

 

 

囚われのナンシー=サンを救出!

f:id:sr2460:20150911215145p:plain

f:id:sr2460:20150911215159p:plain

 

 

オーガニック寿司で体力回復!

f:id:sr2460:20150911215209p:plain

 

 

すると少年が!どうやら彼の部屋だったらしいです。

f:id:sr2460:20150911215218p:plain

 

 

ケジメさせるからな!フジオ呼ぶぞ!!フジオ呼ぶぞ!!!

フジオ呼ぶぞ!!!

f:id:sr2460:20150911215227p:plain

 

 

おいっ!待てっ!!フジオ呼ぶぞ!という脅しも虚しく二人共部屋を出て行ってしまいました。っていうかフジオ呼ぶぞ!ってなに???

 

 

概ね食べられてしまったお寿司。彼にとってはおやつのプリンみたいなものだったのかもしれない。そう考えるとひどいことをしている。

f:id:sr2460:20150911215237p:plain

 

 

ナンシー=サンが生放送をハッキングしてニンジャスレイヤー=サンをサポートする作戦みたいです。

f:id:sr2460:20150911215245p:plain

 

 

ソウカイシンジゲートの今までの悪事はすべて私の脳内記憶領域にバックアップされてるわ。

f:id:sr2460:20150911215252p:plain

f:id:sr2460:20150911215257p:plain

 

 

美しいですね!!

さすがサワタリ=サンの言うところの戦果は十倍。美人です。

そういえば今回出てきた子どもは12歳の暴君。ラオモト・チバでしょうか?

アニメの終わりにかっこいいCMやっているんで多分そうだと思います。

今回はこれで終わり!いよいよクライマックスですね。

ほかの回の感想はこちらまでー。

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧