ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

丸山祐市なら日本代表になれる。

残って欲しかった。

その才能が惜しい!本当に心からそう思いました。

 

先日丸山のFC東京への復帰が発表されました。

丸山祐市選手 FC東京へ復帰のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト

ここ数年高さに不安のあったDFラインについに加入した184cmの大型CB。

非常にクレバーで守備技術にも長けていました。

長短のパスが非常に正確で、攻撃の起点にとしても欠かせませんでした。

そして極めつけは左利き。

ベルマーレは大介、三竿の左サイドが非常に強力だったため丸山の左足からの正確なパスが光り輝いていました。

 f:id:sr2460:20150722144522j:plain

 

戦力的には本当に、本当に痛いです。

これだけの条件を満たし、なおかつ左利きの選手はちょっと思い浮かびません。

おそらく来年のベルマーレは今年と全く同じ戦術はとれないでしょう。

 

 

でも丸山のコメントを見て嬉しくなったのも事実。

F.C.TOKYO(←リンクから見られます)

 

この一年で本当に成長できたと、自身に満ち溢れているコメントでした。

自分はできるんだという気持ちを持ってやればかならずレギュラーに定着できると思います。

 

そして、日本代表。

代表常連の森重とコンビを組めること。

アギーレが探していると言われる「長身」「左利き」という要素。

 

絶対代表に入れます!!!

日本代表のレギュラーになれます!

 

応援してるから頑張れマル!!

 (寂しくなったらかえってきていいぞ~)