ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ありがとう阿部伸行。君に幸あれ!

 アベノブをはじめてちゃんとみたのはギャラリー2でのサイン会でした。

なんだか一生懸命喋るな。それがアベノブの第一印象です。

ある日練習場に行くと、小さなおじいちゃんと喋っていて、それでずっと喋ってるんですよ。真剣に。

 

あんなに身長差があるのにじっと目を見て、一生懸命。

なにを話していたのかわかりませんでしたが、とにかくアベノブの誠実さを感じたのをよく覚えています。

昨年の中盤あたりから出番が少しづつ減っていき、今期は試合出場がありませんでした。でもそんな中でも腐らずに、あの日見せた一生懸命さでやっていたんだと思います。

 

f:id:sr2460:20150722144332j:plain

 

アベノブは本当に真面目で誠実ですからきっと次のクラブでも大事にされると思います。いつかサッカー選手を引退したとしても、きっと誰かがアベノブの誠実さや一生懸命さに気がついて、助けてくれる。

今は辛いかもしれないけれど大丈夫!!

アベノブを必要だと言ってくれるクラブが絶対に現れます!!

アベノブはいいやつだとみんなが分かっています!!!!

 

 だから・・・

 

本当に今までありがとう!!!!!!!!!!!!!!

アベノブ!!!