ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

東京ヴェルディのFacebook!ぶっちゃけ好き!!

東京ヴェルディのFacebookいいよね!!

そう思いませんか、あなた?

 

 

充実の練習動画コンテンツが好き

東京ヴェルディのFacebookはかなりの頻度で練習の動画をアップしてくれます。

これがサッカーマニア的にはたまらない!!

 

シュート練習の動画。僕はついついキーパーの動きとか見てしまいます。

 

 
ヘディングは芸術。冨樫監督本当に言ってますねw
 

【TOP/ヘディングは芸術だ!】オフ明けのトレーニング後、居残りでヘディングの練習をする選手たち。冨樫監督がその様子を眺めながら、一人ひとりに的確なツッコミを入れていました。現役時にセンターバックだった指揮官から『ヘディングは芸術だ!』の名言。

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月22日

 

キーパーの動画もかなりある

 

あぁ~。キーパーマニアにはたまらないんじゃ~~!

 
今日もタムがいた

【TOP/今日もタムがいた】昨日はボールを蹴る土肥GKコーチ側から撮影しましたが、今日はボールを受ける選手の側からゴールキーパーの練習を撮影。ループシュートが柴崎選手を越えるも、たまたま背後にいた鈴木選手がクリア。3選手ともに「タムがいた」「サンキュー、タムさん」と主張していました。

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月23日

 

キーパーマニアにはたまらない!

 

【TOP/こんな至近距離から…】今日のゴールキーパー練習のとあるメニューから動画をお届けします。至近距離から強烈なボールを受けて、思わず柴崎選手も「怖い…」と本音。皆さんだったら、土肥GKコーチの強烈なシュートを避けずに手を出せますか?

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月22日

キーパーマニアには(ry

 
鈴木椋大完全復活!?

【TOP/鈴木椋大完全復活!?】怪我から復帰して練習に完全合流している鈴木選手ですが、午前練習ではステップがおぼつかないため、午後練習後に土肥GKコーチの個別レッスンへ。ボールと腕が固定できずに吹き飛び、さらにカメラ目線で怒られていました。

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月15日

キ(ry

 

【TOP/今シーズン初の多摩陸でのトレーニング】 開幕を目前に控えて、本日は今シーズン初めて多摩市立陸上競技場でトレーニングを実施しました。曇り空で気温も低く、身体の芯にくる寒さの中、選手たちは精力的にトレーニングを行っていました。多摩市の皆さん、今シーズンも東京ヴェルディのトレーニングを見学しにきてください!

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年2月24日

 

 

試合後の様子とかもある

 練習以外の動画もあるよ!!

 
徳島戦後の高木大輔選手お立ち台コメント

【TOP/徳島戦後の高木大輔選手お立ち台コメント】今シーズン初出場でゴールの起点となった高木大輔選手。決勝点を挙げた兄の後のパフォーマンスでやりづらいと苦笑しつつ、勢いのある言葉で次戦『東京クラシック』での連勝を誓いました。

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月20日

 

 
徳島戦後のスタンド・イン・セレブレーション

【TOP/徳島戦後のスタンド・イン・セレブレーション】徳島戦後の歓喜のスタンド・イン・セレブレーションの様子です。ガッツポーズの高木大選手に、チャンスの逃して落ち込み気味の安西選手。最後は今シーズン初スタメンの田村選手の雄叫びで締めました!

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月20日

ヴェルディには愛もある

 

【TOP/好き過ぎて…でも一方通行の愛】全体練習の後、井林選手が移動するのを待ち構えていた人物がいました。真似をしながらあとをつけていくのは、『井林LOVE』でお馴染みの安西選手。邪険に扱われても、一方通行の愛が冷めることはありません。

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月11日

ベレーザもある

実はベレーザの情報も多いヴェルディのFacebookなのです

 

 

『カウントダウンマニフェスト』開幕まであと『2』日。今日1人目は長谷川唯選手。#beleza #日テレベレーザ #長谷川唯 #プレナスなでしこリーグ開幕 #あと2日

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月24日

 

 

こんなショットも

 

沖縄では、ベレーザも引き続きキャンプで頑張っています!昨日こちらの写真を撮影してくれたのは、清水選手と鈴木コーチでした!#beleza #ベレーザ #沖縄キャンプ #カメラマン #鈴木コーチ #清水梨紗 #ヴェルディ頑張れ!

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月19日

 

ヴェルディはもうすぐ東京クラシック

最近ヴェルディは東京クラシック情報も流しています。盛り上がるといいですね。

 

 

【クラブ/東京クラシックの合同試合告知活動を行いました】昨日、東京クラシック『東京ヴェルディvsFC町田ゼルビア』に向けての合同試合告知活動を、多摩センター駅にて行いました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。本日も町田...

東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Officialさんの投稿 2016年3月22日

 

 

というわけで今回は終わり。

実際練習の動きとかかなり見せてくれるんでヴェルディのFacebook好きなんですよ僕。更新頻度も多いしよくチェックしています。

 

ほかのヴェルディの記事はこちら

東京ヴェルディってこれから成長するクラブかも知れない。

とんでもねえもの見た 4-3。東京ヴェルディ対FC岐阜。大逆転勝利で東京ヴェルディが勝利。

ヴェルディくんぎっくり腰で入院?東京ヴェルディのtwitter戦略!良いじゃない!