ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー。キョート殺伐都市3  感想① 荒野の三忍

ごめんなさい・・・。

手違いで書いていた感想が全部消えてしまったの・・・。なので今回は全体の感想でいいですかね?許して・・・。

 

 

荒野の三忍感想

バイオ研究員から脱サラした、妄想持ちの危険ニンジャ:フォレスト・サワタリ(01) 

サワタリは人間のヨメを持つことを諦めたようです

 

これってさ!!パープルタコ=サンを嫁にするってことじゃないかな!!!?

いやいま生きているのか知らないですけど・・・。豊満ですしちょうどいいですよね。

しかしザイバツシテンノって何なんでしょう?回想みたいなシーンではなにか特別な意味があるようにも見えました。

 

そして・・・

f:id:sr2460:20160116095142j:plain

 

 

おっ!カワイイ!!!!!

どちらがカワイイかは想像におまかせします。

ヤモト=サンってニンジャになっても普通に笑って普通に泣いて。すごくいい子ですよね。ニンジャになると性格が変わったりするパターンも結構多いのでこういう普通の子がいるのはすごく癒されるというか、だから好きなんですよね。

今回もケンワ=サンが死ぬところで普通に泣いてしまうヤモト=サン。

悲しい話だったけどヤモト=サンは本当にいい子だなあと。

そしてナイト・エニグマティック・ナイト。

これは面白い!!!!

キョートの構造をわかりやすく描写しつつ、あるニンジャの誕生の物語を描いています。若く、そして少し悲しく抑圧された物語。

彼にとってブラック・ドラゴン=サンこそが彼を真の意味で認めてくれた人なんでしょうね。1巻のブラック・ドラゴン=サンのお前こそ本物だ。みたいなセリフ(たしかあったと思う)この話を見ると重みが違うなあ・・・。

ちなみに表紙絵、挿絵ともに非常に綺麗でかっこよく!これは物理書籍を買ったほうがいいですよ!!本当に!!

 

そして!!

スリーダーティ・ニンジャボンド

ついに・・・あいつらが!!!手を組んだ!!!

f:id:sr2460:20160116092327j:plain

 

 

テンション上がるぅううううううううう!!!!!!

わけのわからんサバイバル♫俺らの大将絶好調♫

お供のふたりを引き連れて♪サヴァイヴァー道場再結成♪

これは・・・!!これは!最強クラスのニンジャ達が集い!協力し!

頼もしさMAX!・・・僕はこの話は難しいこと全部抜いて、頭空っぽにして読みました!だってこんなすごい組み合わせもうないかも!!

そして・・・ワタアメ=サンは幸せになったと僕は信じていますよ!

 やっぱ大将はいいぜ!!!!!!!

もちろんみんないい!

 

今回はこれで終わり!本当はもっとちゃんとしたレビューがあったんですけどごめんなさい。次はもっと頑張る!!

 

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧

他のニンジャスレイヤーの感想は↑で