ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

福島ユナイテッドFCの齋藤恵太選手がすごい!

J3福島ユナイテッドFCの齋藤恵太!この選手が今すごいんです!!

 

 

 

3試合連続ゴール・・・未遂

齋藤恵太選手は仙台大学から福島ユナイテッドに加入した大卒ルーキー。

シーズン開始当初は出番が限定されていたようですが、ここ最近すごいんです!

 

第32節

ゴールシーン 1分45秒~

www.youtube.com

 

第33節

ゴールシーン 2分~

ちなみに1分45秒のアシスト未遂も!!

www.youtube.com

 

 

動画の1分頃に頭を負傷をするものの1分30秒くらいにまたしてもゴール!!

と思ったらなんとオウンゴール。でも実質齋藤恵太選手のゴールのようなものです!

3試合連続ゴール・・・未遂。これはすごい!

www.youtube.com

 

 

他のゴールもスケールを感じさせる

高いドリブル技術とスピードがある齊藤選手

 

動画1分50秒あたりからのカウンターの一気がけでゴール!

www.youtube.com

 

2分18秒あたりのループシュートはすごい!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

動画1分頃のヘディングシュート!

そして1分45秒あたりのゴール!J3首位の強敵レノファ山口を撃破!!

www.youtube.com

 

 

僕は彼のパスで武田英二郎からゴールを奪ったことがあります

もちろんすごい選手だからすごいと言っているのですが彼を特集するのには理由が。

KIDS GUARD SHONAN その3 ふれあいサッカー交流編

f:id:sr2460:20151022202310j:plain

 

上の記事に書かれているんですがキッズガード湘南の「選手とサッカーができるイベント」で同じチームになったんです」

しかも彼のアシストで武田英二郎選手からゴールを決めました!すごいでしょ!

つまり齋藤選手はパスセンスも抜群!

そして話した感じは・・・「やんちゃそう!」「でも点とりそう!」なんかアタッカー特有のガツガツ感が感じられてええな~とか思った覚えがあります!

・・・

というわけでストライカーっぽい匂いを感じさせる齋藤恵太選手を今のうちから要チェックですよ!!!