ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019 J1第4節 湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台 小野田!!山根!!両CBのゴールで鬼門仙台に勝利!!これは大きいぞ!!

やった!!

やった!!!

やったぞーーーーーーーー!!!!!!!!

冬一!!!あいつむっちゃすごい!!高校卒業したばっかりってマジ!?

あいつすごいわ!!!

そして小野田!!!すごくない!?どこから見つけてきたんだ!!??

JFLにあんな逸材がいたとは!??

山根のシュートにはたまげたし未月はものすごい勢いで成長してるし!!

本当に楽しかったです。

 

 この日はセントパトリックデー

この日はセントパトリックデーということでスタジアムにはベルマーレカラーの風船がたくさんありました。

f:id:sr2460:20190318101113j:plain

f:id:sr2460:20190318101118j:plain

f:id:sr2460:20190318101120j:plain

 

おじいちゃんも仕様が変わっていました。

 

おいしそうなフードパークを歩いていると

f:id:sr2460:20190318101328j:plain

 

 

f:id:sr2460:20190318101354j:plain

 

 

盛り方半端ない!!!!!!!!

 

徐々に高まっていくスタジアム

試合が近づくにつれて徐々に熱気をまして行くスタジアム。

この日はJ1初スタメンの高卒ルーキー鈴木冬一とJFLにFC今治からやってきた小野田将人のJ1デビューとなりました。

そんなことを思っていると例の風船が活躍することに。

なんと阪神のジェット風船のように空高く。

 

f:id:sr2460:20190318101808j:plain

f:id:sr2460:20190318101810j:plain

f:id:sr2460:20190318101811j:plain

 

 

なかなか綺麗でした!!

 

小野田!!山根!!両CBのゴールで鬼門仙台に勝利!!

試合はというと。ん?仙台さん調子悪いのかな?と思うほど去年までのあの強さが感じられず。またこちらも初先発の選手がまったく遜色なくやれており優勢に。

ただこのまま得点が取れないとハーフタイム修正されて嫌な感じ・・・。

とおもっていたらすごいゴールが!!!

再三良い動きを見せていた小野田が前線に駆け上がり山﨑にパス。その折り返しをなんとペナルティエリアに侵入していた小野田はスライディングゴール。

日本代表GKシュミット・ダニエルの手をかすめた先にゴールが!!!

おおおおお!!!すごおおおおおい!!!!

得点が決まった瞬間その凄さに大興奮してしまいました!!!これすごい!!

 

 

一瞬で平塚のサポーターの心を鷲掴みに。

 

www.youtube.com

 

 

ゴールを決めたというよりも普通にプレーが良かった小野田選手!!

非常に今後に期待が持てる。

 

後半盛り返されるも山根のゴラッソで突き放し2-1で勝利!!!嬉しくて出待ちに!

そして後半。

さすがに仙台が修正してきました。特にハモンロペスは怖かった。

しかし要所をしのぎながらチャンスを伺うベルマーレ。

するとまたしても決定的な仕事をしたのはセンターバック。

梅崎が後方からするすると上がって行き中央の選手にパス!!

左足一閃!!!

すごいシュートが決まります!!!えっ!!!誰!!??すごいシュート!!!??

 

山根!!!!!!!!

 

いやいや山根さん!!なんでそこにいるんですか!?

つーか梅崎とポジション逆やろ!!!!!!!

 

よっしゃ!!!今日は勝てる!!2-0!!

と思っていたのも束の間ハモンロペスに一点を返されてしまいます。

うう。耐えろ!!ロスタイム5分!?長いよ!!!!

がんばれー!!!

 

・・・

 

f:id:sr2460:20190318103454j:plain

f:id:sr2460:20190318103456j:plain

f:id:sr2460:20190318103500j:plain

 

 

 

勝ったあああああああああああああああああ!!!!!!!!

やったぜええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

苦手仙台に勝利!!!これで2勝目!ルヴァンから連勝!!!

素晴らしい!!!

MOMは未月。アクセラレーション賞はマサ!!!小野田選手は呼び名がマサになりましたよ!!!

 

さらに事前に選出されていた日本代表。フル代表以外にはベルマーレがずらり。

これも嬉しいことですよね。

f:id:sr2460:20190318103809j:plain

 

 

嬉しさのあまり出待ち!!

ヤッターヤッター!!!!

ちなみに天馬くんと写真をとったところ顔の出来の違いに軽く絶望することに。

イケメンだなー。

というわけでとっても楽しい最高の週末を送り家に帰ったのでした。

 

観客動員予測とアンケート

ここからは動員予測とアンケート

ベルマーレ観客動員予測1号ちゃん

晴の場合11008人と予測しているので実際の9,290人とは程遠い結果に。

う~む。

 

そしてそして!!!MVP投票!!勝ったからやりますよ~~~!!

2019年J1第4節 湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台戦のMVPは?

 

今のところマサに票が集まっています!!!

毎回ニューヒーローが生まれるのがベルマーレの良いところ!!!

さてここでJ1は中断期間に。しっかり休んで次に備えましょう!!