ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

あのアレックスサンターナがブラジル代表入りしてるぞ!!!!

サッカーブラジル代表が発表されました。

名門ブラジル代表。どんな人が選ばれているんでしょう。

・・・

・・・

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こっこれは!!!!???元湘南ベルマーレのゴールキーパーアレックスサンターナさん!!!!!???

 

アレックスサンターナとは

アレックスサンターナ。

2013年のアウェイ川崎フロンターレ戦でデビューしたブラジル人ゴールキーパー。

www.youtube.com

 

 

そのデビュー戦で高い能力とPKの際の謎ダンスで勝利に貢献。

衝撃的なデビューを飾りました。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

しかも逆飛んでるのが超面白いんですけどw

 

 

すごいキーパーがきたと思ったら残留争い天王山のジュビロ戦でまさかの退場。

ゴール裏から「ハンドじゃない」コールが起きるという伝説が作られました。

www.youtube.com

 

問題の「ハンドじゃない」コール

www.youtube.com

 

俺。現役ブラジル代表のサイン持ってるぞ

そのアレックスサンターナ。今回ついにブラジル代表に選出されました。

確かにベルマーレ時代も言葉の問題で連携がダメだっただけで能力値は破格でしたもんね。

・・・というわけで

f:id:sr2460:20160917071631j:plain

f:id:sr2460:20160917071637j:plain

 

俺。現役ブラジル代表のサイン持ってるぞ!!!!

こんなすごい選手がベルマーレにいたんだから自慢してしまおう。

アレックスサンターナのサインを持っているのはベルマーレサポーターだけ!!!!

みんなも堂々と自慢しよう。これはすごいことでした。

というわけで昔懐かしいアレックスサンターナがついにブラジル代表に上り詰めたというお話でした。