ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島戦 アイドルステージなど

こんにちは!!!!

以前にも書きましたが最近アイドル色が強くなっている湘南ベルマーレ!

sr2460.hatenablog.com

 

僕はなんでもとりあえず楽しんでしまう派なのでアイドルイベントも楽しんでます。

というわけでレポートしますね。

 

 アイドルステージレポート

今日は行けないと思っていたんですが意外と用事がすぐ終わって12時前にはつきました。そして現場に行くと・・・。

f:id:sr2460:20160814131147j:plain

 

 

ちょっと待ってwwwwwwwwww

これはさすがにおかしいw

アイドルのイベントにお子様たちが大量乱入してくるとかありえるんでしょうかw

でもとても楽しそうでほほえましかったです。

 

 

 

アニメ好きにはうれしい選曲。ちょっとテンション上がりました。

f:id:sr2460:20160814163320j:plain

 

 

ちなみは現場はこんな感じだったのですが

f:id:sr2460:20160814163439j:plain

 

 

上の写真の二人組のアイドルが恋愛サイダーという曲をうたった瞬間、暑さで後ろのほうでぶっ倒れていたヲタたちが突如立ち上がり前線に駆け上がりながら大声を上げて荒ぶりだしましたw

それだけですでに面白かったんですが後ろでサインとか写真撮影してた他のアイドルまで前線に突っ込んで荒ぶり出して大爆笑してましたw

サインとかの仕事はどうしたんだとw

(曲が普通に好きな感じだったから後で調べたんですが定番のカバー曲なんですね)

 

 

普通に楽しかったですしもう少しいたかったんですがフットサルや席取りなんかもあるので全部は見られずほどほどのところで離脱

 

 

ベルマーレクイーンさん。

f:id:sr2460:20160814164729j:plain

 

 

 

実はミニリュウの巣な平塚総合公園

f:id:sr2460:20160814165041p:plain

f:id:sr2460:20160814165043p:plain

 

 

 

 遠くを見つめるアヒルくん。

f:id:sr2460:20160814165411j:plain

 

 

入場したら平塚EASTと平塚WESTの試合をやっていました。

たくさんの子ども達や保護者の方が見守る中プロが試合をするピッチでサッカーをしていました。

ベルマーレのある価値。きっとその本当の価値はもっとこういう部分にあるんだろう。

いつかそれが認められるように。そう願っております。

f:id:sr2460:20160814165446j:plain

 

 

ということで席取りやフットサルも終わったので

(↓フットサルの話はこちら)

sr2460.hatenablog.com

 

 

・・・

 

f:id:sr2460:20160814170159j:plain

 

 

戻ってきましたw

 

 

結局ここに戻ってきてしまいました・・・。

 

というのも僕のお友達イチオシのアイドルが出るということでちょっと見てみたかったのです。

・・・というかその方なぜか現場にいましたw

お仕事どうやって抜け出してきたんだろう・・・。

 

f:id:sr2460:20160814171135j:plain

f:id:sr2460:20160814171137j:plain

f:id:sr2460:20160814171144j:plain

 

 

モーレツ宇宙海賊みたいな人たちでした。

でも実力派っぽかった。

海賊モノって結構ありますよね。ワンピースとかゴーカイジャーとか。

山賊モノって誰かやらないんでしょうか。

 

 

あ・・・あとあんぽむ先生いたぞ!!!

俺写真撮ってもらったぞ!!!

うんこんな感じでしょうかね?想定外に12時前に到着してしまったので一日楽しむ結果に。でもそれはそれで。

というわけで今回はここまで。さようなら。