ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

最近のベルマーレ、アイドルイベント多くない?

8月13日(土)広島戦「湘南スプラッシュサマー 挑越アイドルステージ」出演者&タイムテーブル決定のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

 

ドーモ!!!湘南ベルマーレです!!!

またアイドルイベントです!!!アイドルイベントがやってまいりましたよ!!!!

っていうか・・・

多っ!!!!!!!

 

 最近多いぞアイドルイベント

◆タイムテーブル

11:40 〜12:00 うさいんくさいん
12:00〜12:20 青SHUN学園
12:20〜12:40 ステーション♪
12:40〜13:00 Asterisk from 2ねん8くみ
13:10〜13:30 MFガールズ
13:30〜13:50 少女隊
13:50 〜14:10 カマちゃん倶楽部
14:10〜14:30 Peace Love
14:40〜15:00 ステーション♪
15:00〜15:40 青山☆聖ハチャメチャハイスクール
15:40〜16:00 ピンクベイビーズ
16:10〜16:30 HAPPY ANNIVERSARY
16:30〜16:50 MAVERICK
16:50〜17:10 Rizumu
17:10〜17:30 Asterisk from 2ねん8くみ
17:40〜18:00 Beeすく〜る
18:00〜18:20 黄金時代

 

 

・・・ ・・・ というわけで一日中アイドルイベントをやるわけですが僕はフットサルも見に行くしそれまでは用事がある感じなのでそんなに見られないかも。

にしても人数多いですね!!!

・・・いや人数も多いですけど。最近アイドルイベント多いよね!!!

 

すべてはここから。ALLOVERさん

このアイドルな流れはおそらくベルマーレとALLOVERさんがコラボしたことから始まっています。

ALLOVER公式(@allover_japan)さん | Twitter

 

たしか最初のイベントが2015年の鹿島戦だったんですよ。

そしてその時の様子が結構すごかったw

 

この時はかすみんも歌ったんですよね。かすみんは歌声が綺麗でいいんですよね。

 

www.youtube.com

 

f:id:sr2460:20160811121112j:plain

 

 

うむ!可愛い!!!

ということで清涼感のある感じだったんですが

 

 

6分30秒あたりから

www.youtube.com

 

これが衝撃のファーストインプレッションでした。

f:id:sr2460:20160811123650j:plain

 

 

さらにベルマーレワンダーランドでもALLOVERさんが。

f:id:sr2460:20160811121708j:plain

 

 

まあこの時は普通だったのですが今年のベガルタ仙台戦でまたしてもイベントがあったのです。

そして

 

これもうわかんねぇな

 

というわけでなんか行くたびに「俺はなにを見に来たのか?サッカーか?」

と思いつつも「なんだか面白いものが見られる」ので毎回見てしまうアイドルステージ。今度はどんな伝説が生まれるのでしょうか?

・・・

というか僕はほとんど見られないかもしれないので誰かレポートしてw