ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

川又堅碁の愛を僕たちは受け止めきれない

川又堅碁選手と湘南ベルマーレの対戦成績をご覧下さい。

2012年

湘南ベルマーレ0-1

2013年

湘南ベルマーレ0-2

湘南ベルマーレ2-3

2015年

湘南ベルマーレ0-1

 

これは対戦チームとのスコアじゃないです!

「湘南ベルマーレ全員で奪った得点」対「川又堅碁選手がひとりで奪った得点」なんです。

つまりベルマーレが全員で奪った得点対川又選手がひとりで奪った得点を計算した時点ですでにベルマーレは負けまくっているんですよ。

f:id:sr2460:20150710183042j:plain

 

川又堅碁の愛を僕たちは受け止めきれない

もしかしたら川又選手はベルマーレを愛しているかもしれません。

試合をすれば点を入れることが出来ますし。J1、J2問わず試合をすることが多いですしね。

でもねあなたが僕たちを愛すれば愛するほど僕たちは傷ついていくの。

 

あなたの愛は重すぎるの!

 

・・・

 

f:id:sr2460:20150710183042j:plain

 

 

違います!!あなたが本気で嫌だからブーイングしているんです!

なにこの超絶ポジティブ思考!

好きじゃないよ何言ってんの!?

 

あなたはもしかしたら僕たちを愛しているかもしれませんが、僕たちは違います。

好きだからとか使えない言葉ですよ?

だからそう・・・あなたが僕たちベルマーレサポーターに好かれるにはたったひとつ。

たったひとつ行動で示せばいい・・・。

 

 

・・・それは・・・。

 

 

 

今日は点取るのやめてください!それだけであなたのことが大好きになるんでマジお願いします!

 

f:id:sr2460:20150710183042j:plain

 

僕たち超本気でブーイングしてますからね・・・。なんなんすかこの理論は