ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ブログを更新してなかった理由

少しブログ更新をしてなかったんですが
・・・
ちょっと病院で検査をいろいろしていました。




検査結果は問題なかったのですが、もしもクロだったら結構やばかったので・・・。


なのでブログの更新どころではありませんでした。


そのうち今回の検査のことなどで思ったことをいろいろ書こうかなあと思いました。
やるか分からねーですけど。


ちなみに社長業もさぼりまくってましたw
たいしてやることない(やることは作るべきなんですが)のに、やる気が出なくてやってませんでしたw


まあでもまずは健康ですよ。なんにせよ。
ニートでも社長でも。