ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

高山薫オフィシャルブログ開設は「ベルマーレのイベントの締めは俺に任せろ」という意思表示

湘南ベルマーレのおしゃれ番長。

高山薫選手がブログを開設しましたよ!!

高山薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 オフィシャルブログの内容に注目だ!

高山薫選手はおしゃれです。

以前みんなのベルマーレでもファッションのことについてたくさん聞かれていました。

みんなのベルマーレに高山薫選手が出演するので行ってきました 

f:id:sr2460:20151225133047j:plain

 

 

そんな彼のオフィシャルブログ。その内容に注目してみましょう!

 

行ってきたました札幌
やばかった寒さまとも
とは思えねーけどさほど
俺には影響なかったぜきっと
この気持ちKeep on

 

~中略~

 

韻踏んでます。
高山薫です。

 

 

あれ・・・?これってラップ?

・・・あれ・・・これって。

 

 

澤田篤樹リスペクト!!!!????????

 

本年で契約満了になってしまった澤田篤樹選手。

獨協大学に在籍しているようなので引き続きサッカーを続けるのでしょうか?今後とも頑張って欲しいなあという選手の一人です。

 

そんな澤田君。イベントの締めはラップを披露して盛り上げてくれていました。

イベントの締めのラップはもう終わりか・・・。そう悲しんでいたのですが・・・。

 

行ってきたました札幌
やばかった寒さまとも
とは思えねーけどさほど
俺には影響なかったぜきっと
この気持ちKeep on

 

 

このブログの内容!

来年からは高山薫がイベントの締めにラップをやってくれるに違いない!!!!!

・・・

なにげにブログのヘッダの写真は平塚の海岸ですよね?(多分)

twitterのプロフィールが湘南ベルマーレ23に更新されていましたしきっと来年もいてくれるはず!嬉しいな~~~。