ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

12400人がかけつけた VS東京ヴェルディ戦。選手講評

こんにちわ。
ちょっとばたばたしてまして、今回はレビューなしで選手講評だけにさせてください。




GK秋元 あのヘディングをキャッチは本当にすごい。安定感抜群


DF遠藤 攻守に躍動
DF丸山 安定していた
DF三竿 この日は守備でも安定していた


MF菊地大 良く前線に出ていた。決定力がほしいかも。


MF菊池俊(MOM) 素晴らしいアイデアでゴールを陥れる


MF永木 やはり要所で気の利くプレーをする


MF藤田 最近少しクロスがホームランすることが。疲労があるのかも


FWウェリントン 得点はなかったものの全線で起点に。得点時のスルーはナイスアイデア


FW武富 動きは素晴らしい 後は決めるだけ


FW岡田 裏への飛び出しやはたきも本当に素晴らしかった。後は決めるだけ〜〜〜〜


FW宮市 上々のデビュー戦。大器の片りんを見せる


DF島村 出場時間短く評価なし


MF岩尾 テクニカルな特徴がわりと出ていた。調子よさそう。






このリスタートの一戦をものにできてよかった!!!
12400人も入ると雰囲気いいですね。