ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

コミケに行きました!Jリーグ、サッカー関連も見てきました。 

機会があって遂に初めてのコミケに行きました。

実はコミケにはサッカーを扱った一角があり、J-22選抜を観戦しにいった方が本を出していたので行ってみたのです。

 

 ここがサッカー島のJリーグエリアですね。

お隣の一角は海外日本人選手などを扱ったものが中心でした。

f:id:sr2460:20150722125204j:plain

 

とっても賑やかな会場

f:id:sr2460:20150722125212j:plain

同人誌じゃないものも売ってましたよ。

なんだろうこれ。

 

 

f:id:sr2460:20150722125220j:plain

f:id:sr2460:20150722125226j:plain

屋台エリアやコスプレエリアを抜けて

f:id:sr2460:20150722125234j:plain

企業エリアへ。こうやってみると少年画報社ってイケてる漫画出しますね!

f:id:sr2460:20150722125240j:plain

 

 

 

我が青春「つよきす」を生み出したタカヒロさんが起こした会社「みなとそふと」。

たくさんの人でした。

f:id:sr2460:20150722125247j:plain

 

・・・と思ったら

型月はすでに撤収していました!

さすがです!

f:id:sr2460:20150722125254j:plain

コミケこういうのをみるとどうしても「なのは完売」を思い出してしまう。

なのは完売とは (ジョウホウセンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

pixvも一大勢力ですねえ。

f:id:sr2460:20150722125305j:plain

ちなみに戯画ブース行ったらカトレアの抱き枕は売り切れていました。

やっぱりパルフェは今でも強いですね。

 

 

f:id:sr2460:20150722125314j:plain

 

 

 

かっけえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

これはみんな写真撮影していましたよ。

f:id:sr2460:20150722125326j:plain

 

売れ残ってしまった場合には現地で梱包して家に発送するそうです。

郵便各社が商機を逃すまいと参戦していました。

f:id:sr2460:20150722125350j:plain

 

東同人エリアも回ろうと思ったんですけれど、いろいろ理由があってやめときました。

 

駅前の献血エリアにまどマギが。

WOWOWで録画した劇場版を今度見よう。

 

f:id:sr2460:20150722125359j:plain

 

 

購入した本ですが、

 

GO!to!Alwin!

松本山雅FC観戦2014

https://twitter.com/yamagashinshu 

ベルマーレのことは強すぎるって書いてありました。ふふふ・・・。

ちなみに発行者の方には会えませんでした。

ちょうどお出かけしていたようでしたので。

 

季刊川崎フロンターレ preview

さえぐさ睦@1日目西ほ-30a (@saemutsu) | Twitter

女子向きでしたけど、別に男性でも楽しめました。

中には漫画も掲載されてありましたが、フロンターレは昔公式で同人イベントやりましたよね。

ちなみに執筆者の方は高山に恐れおののき、アレックス・サンターナの幻影に悩まされておりました。来年も等々力でPK取られた時にはダンスして事なきを得ましょう。

横にいた方(おそらく奈良クラブサポ)は林と鶴見がはっちゃけ過ぎてて困ると満面の笑顔でおっしゃっていました。

 f:id:sr2460:20150722125100j:plain

 

Jリーグ・アンダー22選抜読本 2014

k-ism (@k_ism_12) | Twitter

 若手Jリーガー好き必見。

61Pという圧倒的な情報量。

Jー22とは何かから始まり観戦記が載っています。

極めつけは選手一人ひとりの詳細なデータです。言葉にするとわかりにくいのでちょっとだけ中身をアップします。

 

f:id:sr2460:20150722125412j:plain

ね!すごいでしょ?

これがあればその選手がJ-22から飛躍してクラブで出場機会を得たとか、代表に招集されたとか全部分かります!

まさに必見です!

 

ちなみにベルマーレ関連の書籍はなかったですよ。

 

それでは!