ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

横浜・F・マリノスから藤田を獲得。そしてガリの引退。スタッフ入り。

連日の補強の発表があり、今度は横浜・F・マリノスから藤田選手を完全移籍で獲得しました。

ベルマーレにはウェリントンの代わりのタスクをこなす選手が存在しなかったため、効果的な補強だと思います。

完全移籍ということでベルマーレの選手として頑張って欲しいです。

 

そして、平塚出身の猪狩が引退し、ベルマーレのスタッフになることが決まりました。猪狩といえばやはり09年の札幌戦が記憶に残っています。


第22節 2009年6月21日 湘南ベルマーレ vs コンサドーレ札幌 - YouTube

 

 

会長はかねてより、社会人としてのサッカー選手の能力を非常に高く評価しており、サッカー選手のためのクラブを作るという趣旨の話を度々しておられました。

僕もその考えには賛成しており、その理念に一歩近づく人事なのではないかと思いました。

ガリには持ち前の明るさでクラブのみならず湘南地域を盛り上げてもらいたいです。

これからまた一緒に戦えることを嬉しく思っております。

 

そして、

 

 

プロサッカー選手として今まで本当にお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いたします。