ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

アオアシの一条花ちゃんカワイイ!可愛くない?

以前からこのブログで推薦させていただいている名作サッカー漫画、「アオアシ」。

ビックコミックスで連載中のサッカー漫画。アオアシがマンガワンで全部無料で見られるやんけ急げー!!

このアオアシの一条花ちゃん。

可愛くない!????

 

 アオアシ概要

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。

粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、
まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――

そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」の
ユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。

アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、
東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?

将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、
ここから急速に回り始める!!

 

というお話なんですが東京のユース編で主人公の食事などをケアする花ちゃん!

この子がカワイイ!!カワイイんだ!!!!

どうも葦人に選手時代憧れだった福田監督の面影を見ている花ちゃん。

葦人にこんなことを伝えます!

f:id:sr2460:20160601115848j:plain

 

女子高生!!!!!!(`・ω・´)

いやまあそこは重要ですけどまあいいです!

このまっすぐな目はいい!いいですよね!!!

・・・

しかしですね!しかし!

こんなまっすぐな目をしつつも!これですよ!

f:id:sr2460:20160601120023j:plain

 

 

これですよ!

いいですね!いいですよね!!!???

もう言葉はいらないですね!!一条花ちゃんはカワイイ!可愛いんだ!!!

 

 

アオアシ(6): ビッグ コミックス

アオアシ(6): ビッグ コミックス

 

 

 

アオアシ(1) (ビッグコミックス)

アオアシ(1) (ビッグコミックス)

 

 

 

アオアシ 2 (ビッグコミックス)

アオアシ 2 (ビッグコミックス)

 

 

 

アオアシ 3 (ビッグコミックス)

アオアシ 3 (ビッグコミックス)

 

 

 

アオアシ(4) (ビッグコミックス)

アオアシ(4) (ビッグコミックス)

 

 

 

アオアシ(5) (ビッグコミックス)

アオアシ(5) (ビッグコミックス)