ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

日本サッカー界はあんぽむ先生に変な成功体験を与えたよね

東京ゆかた美女コンテスト2016というイベントがあります。

いわゆるキャンペーンガールの投票レースですかね。

まあなにしろそんなイベントがあるのです。

f:id:sr2460:20160714225210p:plain

 

ほうほう。みなさんの意気込みが伝わって来るね!

頑張って欲しいですね。

・・・

f:id:sr2460:20160714225259p:plain

 

 

・・・

 

・・・

 

ん!??????

 

 

・・・

f:id:sr2460:20160714225328p:plain

 

 

なんだこれ?

 

引用元

東京ゆかた美女コンテスト2016

 

元ベルマーレクイーンのあんぽむ先生に変な成功体験を与えてしまった日本サッカー界

橘杏さん。

僕この方知っています。

この方昔ベルマーレクイーンで見たことありますもん。

証拠写真もあります。

f:id:sr2460:20160714225659j:plain

 

sr2460.hatenablog.com

 

 

というわけで元ベルマーレクイーンがおかしな方向に突き抜けてしまっているというお話なのですが、この方実は一事が万事この調子というわけではありません。少なくとも昔は違ったんですよ。

ベルマーレクイーン2014の応募コメントを見てみると

 

f:id:sr2460:20160714224723p:plain

 

 

あれ!!!!????まともじゃん!!!???

 

 

・・・そう。少なくともベルマーレクイーンに応募していた時は普通だったんですよ。この方は普通の人だった!!!

ただブログのタイトルは神ENDフラグ。最初の挨拶はにゃんぱすで100人くらいしかフォロワーがいないtwitter(たしかそのくらい)はすでに独特の雰囲気を持っていたのは覚えていますが・・・。

 

その後ベルマーレクイーンになった彼女はあれよあれよという間に人気者に!

ベルマーレクイーン卒業後も東京ヴェルディに電撃移籍しアニサカを盛り上げる!WCCFガールに就任。twitterのフォロワー数4000人オーバー!!

2014年のベルマーレの勝ち点101を超えるとも言われる大戦果をもぎ取っていったのです。

 

伝説の始まり

ベルマーレクイーンの橘杏さんはアニメ好きらしい : ドメサカブログ

 

本人談

www.youtube.com

 

 

隠し持っていたアニメ戦闘力を全開にした事で人生に転機が訪れた!!

ならばこのコメントはおかしくない!!!

 f:id:sr2460:20160714225328p:plain

 

この狂ったコメント

アニメ愛に溢れたコメント。

これは彼女にとっては勝利の方程式!!!

彼女は本気でこれで栄冠を手に入れようとしているのです!

 

・・・

 

日本サッカー界はあんぽむ先生に変な成功体験を与えたよね!!!

 

・・・

この勝利の方程式。有効なのか無効なのか。

今から楽しみですね。

・・・

・・・

・・・

そもそもなに言ってるんだかよくわからない人のために説明します。

阿良々木月火ちゃんっていうのは物語シリーズというアニメ作品に出てくるキャラクターです。

白金(プラチナ)ディスコをみんなで見よう。