ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

リオ五輪アジア最終予選代表。湘南ベルマーレから遠藤航とアビスパ福岡にレンタル移籍中の亀川諒史が選ばれる。

2014/12/18。

リオ五輪アジア最終予選代表に挑む日本代表のメンバーが発表されました。

 

 

湘南ベルマーレから遠藤航とアビスパ福岡にレンタル移籍中の亀川諒史が選ばれる

湘南ベルマーレからは遠藤航選手がキャプテンとして選ばれました。

またアビスパ福岡にレンタル移籍中の亀川諒史選手も選出されました。

また今日の発表では23名の定員のうち21名しか発表されておらず、残りの2枠はもう少し時間をかけて選抜するそうです。

 

先日は永木亮太選手が日本代表候補ミーティングに選ばれました

また先日永木亮太選手が日本代表候補のミーティングに選出されました。

日本代表候補ミーティングに遠藤航選手・永木亮太選手が選出 « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

このミーティングには遠藤航選手も選出されています。また2014年に湘南ベルマーレで活躍した丸山祐市も選出されています・