ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2015湘南ベルマーレ リーグ戦全ゴール集を作りました

作りたいと思ってずっとやっていなかった2015湘南ベルマーレ リーグ戦全ゴール集をようやく作りました。

 

 

2015湘南ベルマーレ リーグ戦全ゴール集

今シーズンのリーグ戦の全ゴールです。今年はJ1でもっとも多くのゴールをとった年だったので尺がギリギリでした。

ここは反省点ですね。facebookでアップしたんですがfacebookやってない人でも見られるんでしょうか?

 
2015湘南ベルマーレ リーグ戦全ゴール集

2015湘南ベルマーレ リーグ戦全ゴール集をアップしました #bellmare

Posted by ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしてスポンサーになったブログゥゥゥン on 2015年12月19日

 

 

編集していて思ったんですがこのチームは本当にいいチームです。

本気で頑張って本気で悔しがって本気で喜んで。みんなエネルギーに溢れていました。

来年はこの動画が10分くらいになってくれたりするといいですねえ。僕はそうなることを信じてますよ!