読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

石原直樹取扱説明書

石原の代表選手のニュースに小躍りしていたのですが、今日になって恐ろしい記事を発見しました。




29歳で代表候補初選出の石原「何で自分なのかな」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?136356-136356-fl

>29歳で初の日本代表候補に選出された石原は攻撃の戦術練習で右サイドハーフのポジションに入り


>石原は攻撃の戦術練習で右サイドハーフのポジションに入り


>・・・右サイドハーフのポジションに入り





そこじゃ機能しませんけどおおおおおおおお!!??????


石原直樹取扱説明書(今作りました)


・サイドに置かないでください。スピードがあるのでサイドをぶち抜きそうなイメージが
ありますがそれは出来ません。


・パスセンスやドリブルテクニックなどのこまごましい機能は
持ち合わせておりません。


・出来るだけ真ん中の前の方に配置してください。
攻守両面において活躍してくれます。


・適当にロングボールを放り込んであげてください。身長は高くありませんが
10cmくらい背の高い相手でも普通に競り勝ちます。


・ハイボールで競り勝てない場合には相手DFから
離れた場所にボールをけっ飛ばしてください。
多分先に追いついて、なんか無理やりキープしてくれます。


・密集地帯では機能しないのかというとそんなことはありません。
人がたくさんいる局面でも、特殊な体術を使ってボールを保持してくれます。


・でかくてガタイのいい選手に当たられても当たり負けません。
頑強さは折り紙付きとなっております。


・相手がボールをポゼッションし出したら全力で追わせてあげてください。
敵チームを混乱に陥れてくれます。
体力ゲージの残量が心配かと思われますが
体力が尽きることはありませんので安心してお使いください。


・スピードがありますので裏を取れればそうそう追いつかれません。
適当に裏に放り込むのもありかと思われます。


・決定力があるとは言い難いですが、チェイシングから独走したり、クロスからワンタッチで決めるなど意外とパターンは持ち合わせています。
過度な期待はいけませんがほどほどには期待できます。



ザックさん。使い方さえ間違えなければ間違いなく輝きますよ?
せっかく呼んだんですから本大会でも使いましょうよ?ね??