ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

(いちばんやさしいpython教本の改造)観客動員予測システム「ベルマーレ観客動員予測1号ちゃん」誕生!!

需要が有るかは分からないが・・・(多分ない)。

作りたいと思ったらとりあえず作るのは好き!!!

というわけで以前告知したこちら。

重回帰分析を使ってベルマーレの観客動員数を予測してみた - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしたけど今後は未定

 

実は分析を勉強した段階でなにかを作ると宣言していたので何か作りました。

 

 「ベルマーレ観客動員予測1号ちゃん」誕生!!

ベルマーレ観客動員予測1号ちゃん

生み出してしまいました・・・。

f:id:sr2460:20190313131048p:plain

 

ベルマーレ観客動員予測1号ちゃんは
湘南ベルマーレの観客動員数の予測と、その他コミュニケーションがとれるツールとして生み出されました。

 

一応観客動員数のセレクトボックスを選択して送信を押すと動員数の予測をしてくれます。僕が適当に予測しているわけではなく一応分析手法があってそれを一回csvで吐き出してプログラムで呼び出しているのです。

FC東京戦は誤差が300人くらいだったので結構当たるかも?

他にも少しだけ機能を加えてあるので使ってみてください。

こういうたいしたことないものを作るのが好きなんですw

それでは!!!

 

アンケート実施中

2019年ルヴァンカップ第2節 湘南ベルマーレ対横浜F・マリノス戦のMVPは?