ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

カマタマーレ讃岐 VS FC今治の注目試合が今日8月28日16時からNHKBSで生中継(バリィさんがいなくなってた・・・)

今日は天皇杯があります。

そしてNHKBSで16時から注目カードが。・・・それは。

カマタマーレ讃岐 VS FC今治

 

現在J2のカマタマーレ讃岐にFC今治が挑む構図になりますがFC今治はあの岡田武史さんが関わっているのでNHKも注目しているらしいです。

 

 

 

バ・・・バリィさんがいなくなってる・・・。

というわけで僕も生で見られるかは微妙なのですが録画はしようと思っているんですが

 

・・・。ツイートしたらどうもいろいろリプライをいただきまして・・・

どうもバリィさんはもうエンブレムではないらしいです。

岡田さんが就任して変えたとのこと。

いや

バリィさんのエンブレム良かったんだけどな!!!!!!

 

とはいえこの試合が注目試合なのには違いないのでお時間ある方は見るのをおすすめいたします!!!!

・・・それと

www.nhk.or.jp

 

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~「車いすテニス編」

 

試合終わって1時間後にこれがやるらしい!!!

これは超見たい!!

・・・というわけで今日はNHKBSを一日お楽しみください。