ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

7連敗中のハンドかもしれないシーンをまとめました

そういえば7連敗中相手選手の手にボールが当たったシーンが多かったなあと思い出しまして、ちょっと見返してみようと思ったら意外とハイライトには載っていませんでした。というわけで覚えているやつをまとめてみました。

ちなみに競技規則の上では手に当たった=ハンドではないのでそれはご了承ください。

 

 

 

 7連敗中のハンドかもしれないシーンをまとめました

それでは下に動画。

最後におまけがついていますが。最初の神戸戦と同じ試合だったので入れてみました。

www.youtube.com

 

1つ追加

 

 

情報ありがとうございます

 

というわけでまとめ終わり。

最後のは同じ試合だったので入れました。

というか今年PKってうち獲得しましたっけ?もはや覚えていない。

・・・と思ったら甲府戦ですごいのあったな。あれはびっくりした。