ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

みんなのベルマーレで齊藤未月選手に会ってきました

高校三年生でプロ契約。

そして我が地元藤沢市出身。そんな齊藤未月選手が地元藤沢辻堂のJCOMスタジオに来る!!というならば行くしかない!!!

・・・というわけで行ってまいりましたよ!!

 

 

 とてもしっかりしている齊藤未月選手

到着したら満員でしたw

いや人気は絶対あるでしょうから驚きはありませんでしたけどね。

やっぱり彼はベルマーレの未来。サポーターもみんな分かっているんですよ!!

f:id:sr2460:20160824110902j:plain

 

 

最初に経歴が出るんですがこの子は各年代で日本代表選手に入っていてどちらかといえばエリート寄りの選手なんですかね。

あと小学校がインターナショナルスクールだったため英語は堪能のようなです。

 

ガットゥーゾが好きという齊藤選手。ボールを奪うだとかそういう部分は通用している実感があるそうです。

また今年キャンプの時にチョウ監督に「勘違いはするな」と伝えられたそうです。

「謙虚にひたむきにやれ」という意味だと捉えているとのことです。

でも未月くんはしっかりしているから大丈夫だと思う。

f:id:sr2460:20160824111639j:plain

 

仲がいい選手は神谷優太、石原広教。

岡崎亮平選手にはかなりよくしてもらっているみたいでした。

ただチーム内では10代の子たちは「先輩をなめているんじゃないか」疑惑があるらしくそれに関しては「尊敬してます」と釈明しておりました。

どちらかというとよく話題に出てくるのは神谷(ry

 

するとビデオレターはその神谷優太選手でした。

ボールに執着心があって気持ちが入ったプレーをする。

やっていてやりやすい。

ただ神谷君も「先輩をなめているところがあるw」とのことw

その後「自分も生意気なんですが」といっておりましたw

神谷からの質問は「未月は僕のことどう思ってますか?」

未月くんからは「尊敬しているし盗みたい部分がたくさんある」とのこと。

やっぱりこの二人に未来のベルマーレをひっぱっていってもらいたいですよね。

f:id:sr2460:20160824113015j:plain

f:id:sr2460:20160824113025j:plain

f:id:sr2460:20160824113032j:plain

f:id:sr2460:20160824113044j:plain

 

 

勉強とサッカーの両立の話もしていまして今は通信制の学校に通っているそうです。

昔から夏休みの宿題とかも計画を立てて早く終わらせるタイプだったそう。

しっかりしてますよね。やっぱり。

そうそうオリンピックの話題も出ていました。

やっぱり4年後はベルマーレから五輪代表に送り出したいですよね。

 

ここからは質問のコーナー

Q,どんな小学生でしたか?お父さんお母さんは厳しかったですか?

A,やんちゃでした。サッカーは石原広教選手と幼稚園から一緒でした。

お父さんお母さんは厳しいです。お父さんは特に厳しいですけどサッカーを教えてもらったのでそれがきっかけでサッカーを始めました。

 

Q,ゴールパフォーマンスを見たい

A,(ここで会場大拍手でした)

 

Q,夏休みは充実してますか?

A,してます!!

 

Q,朝ごはん何食べましたか?

A,お茶漬け。いつも大体同じなんですよ

 

アスリートだからなんでしょうね。朝ごはんで体調が変わりますからね!さすが!

 

Q,背番号32番の意味は?あとポケモンGOやっていますか?

A,みつきで32番。さいとうの31番か迷いました。ポケモンはやってないですw

 

Q,面倒見の良い先輩は?

A,岡崎選手や下田北斗選手には特によくしてもらっています

 

Q,名前の由来は?

A,なんだかにごされていてよく分からない。漫画かアニメが由来らしいんですけど。

(正直調べてみたいです)

 

Q,好きな選手は?

A,ガットゥーゾ

 

Q,チョコレートの次に好きな食べ物は何ですか?

A,クッキーです。

 

Q,料理はしますか?

A,しないですw

 

Q,最近成長したと思うところは

A,最近得点を取れるようになってきている。(素晴らしい!!!)

 

f:id:sr2460:20160824114400j:plain

f:id:sr2460:20160824114416j:plain

f:id:sr2460:20160824114432j:plain

f:id:sr2460:20160824114448j:plain

 

 

というわけで放送は終わり。このあとじゃんけん大会やサイン会を行いました。

f:id:sr2460:20160824114714j:plain

 

 

ネイマール名良橋・・・。

 

 

 

f:id:sr2460:20160824114940j:plain

f:id:sr2460:20160824114951j:plain

 

 

芦崎お姉さんが未月くんを見守っている的な構図に見える。

初々しい。

というわけで久しぶりに行ってきたみんなのベルマーレ。

今回はこれで終わりです。さようなら~~~~。