ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー:ネヴァーダイズとニチョーム・ウォーとフェアウェル・マイ・シャドウを同時に読んだら頭パンクした

ドーモ!!!

ニンジャスレイヤー第三部。ついに完結しましたね。

怒涛の展開から敵の撃破。そしてニンジャスレイヤーの死・・・。

いや。

ニンジャスレイヤーは死なず!!!

 

長すぎたロンゲストデイ・アマクダリ

実は僕は三部最終章を見るにあたってひとつの目標を立てていました。

それは

「最終章が終わるまでにロンゲストデイ・アマクダリは見ておこう!!」

ということです。

実際ロンゲストは諸勢力が大きく動いたため最終章を見るにあたっても必要なエピソードでした。

実際この判断に間違いはなかったと思う。

・・・それは思うのですが。

ロンゲストは長い!!!!

長いよマジで!!!

 

というわけで最終章が始まったころには読み終わると思っていたのですが一向に終わらず。そうこうしている間にアガメムノン=サンとの最終決戦が始まることに。

ロンゲストの方は一旦止めておこうと思ったのですがそれはそれで面白すぎて止められず。

・・・んで結局

ラストバトルとニチョーム・ウォーとフェアウェル・マイ・シャドウが全部重なっちまったよ!!!!!

 

・・・正直さすがに混乱しました。

あれっ?この方死んだはずでは??とか思ったらこっちはニチョーム・ウォーだったとかw

というわけで読書は計画的にやりましょう。

というのもおもしろエピソードを次々生み出すボンモーが悪い。

加減をしてくれ!!!(実は喜んでる)

 

・・・というわけで本編はいよいよ第四部に入るようですが導入はどんなふうになるのでしょうか?また結構時系列とばして始まるんですかね?

いや~~今から楽しみです!!!!!!