ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2016 J1第2節 湘南ベルマーレ対川崎フロンターレ 写真とか動画とか

 

2016 J1第2節 湘南ベルマーレ対川崎フロンターレ。

写真とか動画とか載せますよ~!

 

 

武蔵中原ルート

実は僕は武蔵中原ルートの方が大好きなんです。

 

実はこの日等々力初めての友達と現地で待ち合わせしてたんですが来ないなあと思っていたら・・・迷ってました。

ごめん。等々力迷宮のこと言い忘れていたよ。痛恨のミスでした。

 

 

可愛い~~

おしゃれ!可愛い!これ毎試合やっているのかな?いいなぁ。

f:id:sr2460:20160306102959j:plain

 

ボクシング体験

 

ボクシング体験。実は僕もやったんですが強烈に気持ちよかったです。

いい音をならせてくれるんですよ。これは良かった~!

 

 

投票

OB戦があるらしく。サポーターからの投票が行われていました。

これで上位だった人が試合に出るのかな?

f:id:sr2460:20160306103335j:plain

f:id:sr2460:20160306104744j:plain

 

検定試験

f:id:sr2460:20160306104827j:plain

 

フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:センテー(選定)試験

 

これの結果やね。

 

ふわふわと捕食者

ふわふわ登場・・・。

 

捕食されるカブちゃん・・・。

これは衝撃的でしたw

f:id:sr2460:20160306104325j:plain

 

 

アート

 

目の前で描いてるの見ました。スゴイ!

 

モテる

若い女の子を中心に絶大な人気を誇っているブル男くん。

その証拠を入手しました。

f:id:sr2460:20160306104610j:plain

 

ピエロ

ピエロさん。席詰めの話とかもしていました

f:id:sr2460:20160306104716j:plain

 

 

マッチデイ

1000円で過去のマッチデイプログラムが取り放題。イイ!

f:id:sr2460:20160306105053j:plain

 

ドローン

上空にドローンが。空撮していたんですね。

f:id:sr2460:20160306105136j:plain

 

ノーサンキューーーーーー!!!!

尾形さんwフロン太くんに気を使われていますけれどw

www.youtube.com

 

友情

ただただ可愛い。

www.youtube.com

 

両チームサポーター

試合前!熱く歌う。

 

 

村山智彦

試合後

 

村山選手がビッグセーブをするたびに歓声が大きくなっていきました。

進化を!!

 

というわけで川崎戦の写真とか動画は終わり~。フロンターレの試合は楽しいですね!

試合の結果に関係なく楽しめるものがあると言うのはすごく重要なことだと思っています。

年1ペースですがいつもわくわくしながら行ってますよ。