ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

アンケートから分かるモスキート=サンの変態番付と新たな疑問

こんにちは。先日モスキート=サンについてのアンケートを取りました。

答えて頂いた方ありがとうございます!!

 

モスキート=サンは間違いなく変態であるが最強の変態では無い

以下が結果となります。

・・・

f:id:sr2460:20160308212017j:plain

 

モスキート=サンは変態です!それは間違いない!実に45%の方がそう答えています。

だから間違いないんです!

しかしその下を見てください!!!!

作品で1番の変態であるという数字がなんと0なんですよ!!!!

37%の人は「アッハイ僕も女子校生好きです」と答えた。

18%の人は僕のヒーローアカデミアにいると答えた。

しかし

作品で1番の変態であると思っている人だけはいないんですよ!!!!!

 

第3部。もしくはキョートヘルオンアースに飛んでもないのがいるのか。

・・・僕の見落としている変態がいるのか・・・。

それともサワタリ=サンあたりの評価がすごく高いのか。

すでに出ているキャラで番付を駆け上がる選手がいるのか・・・!

僕にはわかりません。

いったい皆さんが思う最強の変態って誰・・・?新たな疑問が生まれこのアンケートは終了しました。

・・・

・・・

いやホント誰なんでしょう。もしよかったら教えてください。