ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

みんなのベルマーレに高山薫選手が出演するので行ってきました

みんなのベルマーレに高山薫選手が出演するということで行ってまいりました。

 

 

お客さんがたくさん来ていました

薫は一年間レイソルに移籍していたものの人気選手の一人なのは間違いなし。

スタジオに入るとやはりたくさんのお客さんが。

f:id:sr2460:20151104185243j:plain

 

う~~ん。人気は全く衰えていないどころかますます増しているような。

そんなことを考えていると薫が登場。

f:id:sr2460:20151104185406j:plain

 

 

相変わらずオシャレさんです。

靴にも赤い部分がありそこがおしゃれポイントだとか。

 

高山薫選手のトーク

ベルマーレに戻ってきた形の高山選手。新しく出会った選手でお気に入りは岡崎選手だったのですが熊本にレンタル移籍になったので今は可児ちゃんなんだとか。

それと去年の夏に大野和成選手(現アルビレックス新潟)と湘南の方に来ていたという話はなんだか嬉しかったり。(言ってましたよね?)

 

しかしなんといっても爆笑だったのが、武田英二郎選手と大槻周平選手のコメント。

英二郎の執拗な「小学校の頃から一緒だった」発言。

二人ともなにか言うたびに「最近シュートが上手くなった」「悪くはないよね」「伸びしろはあるよ~」といった謎の上から目線。

これには僕も大爆笑してしまいましたw

ちなみに薫いわく周平と英二郎はベルマーレの中でダントツでうるさいふたりだとかw

f:id:sr2460:20151104190033j:plain

 

ここからは真面目な話

ベルマーレに戻るかどうか迷った時にチョウ監督や大倉さんにプレーを楽しもう!と言われてそれはすごく大きかったとか。

戻ってきて感じたことは勝負強さ。悪いなりにも勝ち点を取ったりできるようになって成長しているなと感じたそうです。

僕らからすると薫もものすごく成長してましたよ!

 

高山薫豆知識

一問一答ではファッションの話が多かったです。これは収録後だと思うのですが好きなブランドの話もしていました。

ダブルタップス(だったと思う)と言ってました。知らん。

調べたらWTAPSと書くんですね。(これで合ってるよね?)

WTAPS VISUALUPARMORED

 

 

じゃんけん大会とサイン会

このあとはじゃんけん大会とサイン会です。

じゃんけん大会の景品を渡す高山薫選手

f:id:sr2460:20151104191119j:plain

 

 

サイン会中の高山薫選手

f:id:sr2460:20151104191233j:plain

f:id:sr2460:20151104191434j:plain

 

 

さよならする高山選手

f:id:sr2460:20151104191625j:plain

 

 

なんかフランクというか優しげな雰囲気が漂っていてとても話しやすい感じ。

いいですよね!やっぱり薫は!

・・・

というわけで今回は終わりです。

帰ってきてからもベルマーレのサポーターの方が優しく迎えてくれて嬉しかったと言っていましたが薫は大事なベルマーレの選手ですから!!

いつでも大歓迎。全然心配しなくていいのです。

あと2試合。全力プレーでピッチを熱くしてくれ~!