ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

アビスパ福岡戦 選手講評

GK秋元 低くてゆるいボールを三竿にどんぴしゃフィード。本当にいろんなアイデアもってますよね。


DF丸山 一回サイドチェンジでミスがあったくらいで安定感があった。


DF遠藤 彼も安定感がありました。スピードに乗った場面で少しボールが足につかない場面があったがあれはミスではない。



DF三竿 少し狙われていたかも。もともとサイドバックなのでCBの左で使うと守備技術で不安が残るときがあります。


MF菊地俊介 確実にプレーをこなす。ボランチに彼がいるとヘディングで跳ね返せるのがでかい。途中からDFにポジションをうつす。


MF永木 ボールによく絡み。前への推進力もあった。最近では一番よかったように思える。


MF菊地大介 今日はサイドにスペースがあったので活躍。いつもよりカットインが多めだった。

MF藤田 再三いいクロスを上げる。戦術的な理由で交代になったが出来は良かった


FW武富 キレキレだった。前への推進力。フィジカルを生かしたポストプレーといずれもレベルが高い


FW大槻 要所で競りあいに勝っていた。もう少しゴールに迫る場面が多いと良かった。試合後のコメントを見ると本当に悔しそうだ


FWウェリントン 競り合いもそうだがポストプレーでテクニカルなプレーを見せていた。ゴールを決めきれなかったのは残念


MF岩尾 まだ少し軽いプレーが見えたが改善されているような気がする。いい形でボールを持つと高いテクニックを見せてくれる


FW岡田 積極テクに飛び出し、守備でも激しいプレス。かなり出来は良かった


FW吉濱(MOM) 試合を決める2ゴール!!!!!YOSHIHAMA is GOD